さとちんの部屋でございます。

すっかりブログはご無沙汰ですそんなことより・・・ようこそお越しくださいました♪皆様に幸せが沢山訪れますように♪

最新記事

すべて表示

【さみしいけれども】

☆オトナの遠足。 昨日から娘っ子は修学旅行(移動教室?)です。たまたま休みの夫と、あえて休みをとった私の2人でお見送り。 一旦帰って、家の草むしりやら食材まとめ買いなどやる事を済ませたら… 川越に遠足に行って来 ...すべて表示すべて表示

何のためにあるか?

2017/4/26(水) 午前 10:44

駅で大学生らしき団体が待ち合わせなのか固まって喋っていました。 …点字ブロックの上で。 で、白杖をお持ちの方が何度もぶつかりながら点字ブロック沿いに学生(らしき人々)の真ん中を進んでいきました。 慌ててその学生 ...すべて表示すべて表示

教訓

2016/7/18(月) 午後 1:43

☆相性。 ここ最近、夫がただいまのキスにふざけたアレンジ加えるのでどーしたのか聞いたら 『飽きちゃうかと思って。』 とか言うので 『は?飽きるとかあんの?』 って聞いたら 『いや、オレじゃなくて…』 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事