スピックスコノハズク【コノハ】の甘えた生活♡

我が家のアイドル【コノハ】の写真館です!フクロウファンの方、ぜひお友達になってください♪

ご挨拶

すべて表示

自己紹介です♪


イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3
イメージ 1

イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3

飼い主レイカと、フクロウ【コノハ】の楽しい日記にしたいと思っております♪
どうぞみなさま、よろしくお願いいたしま〜す(o*。_。)oペコッ

♪コノハのプロフィール♪
【種類】 スピックスコノハズク
【名前】 コノハ
【愛称】 コノちゃん コノパ コノポ コノポッポ などなど(笑)
【性別】 男の子
【生年月日】 2007年2月19日
【性格】 すっごく甘えん坊で、とても元気な良い子です♪

まだまだ分からない事だらけで、毎日悪戦苦闘しております(;^_^A
でもコノハのしぐさなどを見てるだけで、心が安らぎます♪
フクロウに詳しい方、飼っておられる方、フクロウが大好きな方!!!
ぜひぜひお友達になってください!よろしくお願いしま〜す(o*。_。)oペコッ

   イメージ 4 イメージ 5
【記事をご覧になられる際にあたってのお願いとご注意】
記事のほとんどが、私が可愛いと思って掲載している写真や動画になります。
記事のコノハは、あくまでもフクロウの可愛い一部分でしかありません。
私もまだまだ素人なので、時には間違った事を書いてしまう事もあると思います。
そういった際には、ご遠慮無く、直接私にご指摘、ご指導くださいませ。
フクロウを飼育するにあたって、この記事がすべてでは無い事をご了承ください。

http://blogtool.evastore.jp/puka_rei/pukapuka7.swf http://blogtool.evastore.jp/puti_eva/pe_bancho01.swf http://blogtool.evastore.jp/puti_eva/pe_kaworu01.swf

http://x7.yukishigure.com/bin/ll?099632100
アクセス解析

その他の最新記事

すべて表示

お久し振りです!! しばらくブログを放置状態にしててすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ この時期はイベントが多いし、ちょっと前にゴタゴタしたのもありーので、テンション下がってました。 やっぱ人ともめる ...すべて表示すべて表示

み〜あ〜げて〜ごらん〜〜〜♪ 下から私の顔を見上げて、ナデナデしてと目で訴えております( ̄m ̄〃)ぷぷっ! この後、さらに上に伸びながら嘴を開けて催促するのですが。。。 その様子の写真を正面から撮 ...すべて表示すべて表示

ケージの中のコノハ♪ たまにはケージの中にいる様子も。。。 と思い、撮ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ すごく、ドッシリとゆーか、ズッシリというか・・・ 座ってますね(; ̄∇ ̄A やけにオシリが大きく見 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

momo-log

引っ越しま〜す!

永のご無沙汰でございました。 blogのお引越しでございます。 新しいBlog名 loco★mocoです。 RRL  http://ame...


.


みんなの更新記事