綺羅のお姫様日記♪

モテモテお姫様の綺羅がぁ、皆さんにモテの秘密を伝授vv悪口とかゎ、すぐ消すにゃんb

モテ日記だぁb

すべて表示

うれしいb

綺羅ちゃん今、とぉっても嬉しい☆

だってぇ、ある掲示板で綺羅ちゃんの事が話題になってるんだもんv

皆ぁ、可愛いって言ってくれるんだにゃん♪

やっぱりぃ、世間は綺羅ちゃんみたいな女の子を求めてるんだにゃv

その他の最新記事

すべて表示

モテモテになる為にゎぁ

2006/9/10(日) 午後 2:34

モテモテになる為にはぁ、やっぱりブリッコが一番v 綺羅ちゃんの話し方を真似してみてにゃ♪ でもぉ、一気にブリッコにしちゃうとぉ、ちょっと皆引いちゃうかにゃぁー; 最初ゎ、「にゃん」とかちゅかわないでぇ、次のブリッコのどれかを試してみよぉ☆★☆ ♪しょのいち♪ 「〜ですぅ。。」ブリッコv 語尾にぃ、「ですぅ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事