ぷーちゃん日記

出口むつみ先生のアトリエルナール認定講師になりました。トールペイントは先生のデザインをもとに製作しております。

トールペイント

すべて表示

フラワーセンターでした〜

今日のいわきは雨・・・曇り・・・湿っぽいです。

昨日はフラワーセンターでの教室の日でした〜
今回は10名の皆さんでWelcomeボード作りです。
初めての方・・・は3名様。
他の方は何度か私の体験に参加された方で、とっても嬉しかったです(^^♪
イメージ 1

またいつものように写真を撮り忘れ・・・
早くできた方は片づけをされてからの撮影になってしまいました
すみません・・・

次回は9月13日(水)にハロウィンの予定です。
まだ受付にはなっていないので、
を確認してくださいね〜



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しております。

ポチっと押していただけると嬉しいです。

今日作ったものブログランキング参加用リンク一覧
 
\?\᡼\? 3


その他の最新記事

すべて表示

本日の収穫

2017/7/20(木) 午後 9:15

今日のいわきも暑い〜 でも他の地域よりは涼しいかも〜 今日我慢できないので、1本だけ収穫したのは、こちら・・・ トウモロコシ〜 思い起こせば10年ぐらい前。 まだ庭の手入れもほとんどしていない頃。 簡単そうだったので、トウモロコシの苗を植えて収穫を楽しみにしていました。 そのとき、楽しみにして ...すべて表示すべて表示

無事終了しました。

2017/7/3(月) 午前 8:26

今日のいわきは雨〜 雨が多い一週間になりそうです。 昨日のプチマルシェ無事終了しました。 暑い中ご来場ありがとうございました。 新しい仲間、ステラルーの洋服も大人気でした〜 お買い上げありがとうございました。 そして、スタッフの皆さまありがとうございました〜 ハンドメイドの作家さんとのおしゃべりも楽 ...すべて表示すべて表示

もうすぐイベント♬

2017/6/29(木) 午後 10:45

今日のいわきはまあまあの天気。 曇っているような、晴れているような・・・梅雨だね〜 もうすぐ久しぶりのハンドメイドイベントです。 ぷー母がぽちぽちと作りためていたダッフィー達の洋服が結構たまってました。 ぷーはと言うと・・・ 頑張って袋詰めしました〜。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事