oyainuのスプライトな週末

もうすぐ春ですね〜オープンカーとバイクで道楽してます。

夢の6輪生活!?

ひょんなことからYAMAHAポッケを購入しました。
趣味車6輪生活の始まりです(笑)
イメージ 1
 
 
 
 
20年ぶりにミッション付バイクで公道で走りましたが怖いですね〜。とりあえず近くのガススタンドまでガソリン補給です。道行く人の好奇の目が痛い!
イメージ 2
 
 
 
 
日曜日はダムまでお出かけしました。スプライト氏ならあっという間ですが、ポッケだとチョッとしたツーリングです。6インチタイヤは道の轍にハンドルを取られて怖いですね。
イメージ 3
 
 
 
 
今日は休みでしたが、雨なのでポッケの前後タイヤを交換してみました。6インチの合わせホイールなのでタイヤ交換は簡単に出来ました。
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
土曜日はテストランを兼ねて海にでも行きますか!

.


みんなの更新記事