森のおうち

コメントいつもありがとうございます。お返事かけなくてごめんなさいSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.

最新記事

すべて表示

アレルギー反応

りんたんのアレルギー全然更新してませんでした 今現在、病院で負荷試験を受けてお家で持続しながら牛乳と、小麦を摂取しています。 やっと牛乳100cc、太麺のうどん110センチくらい摂取できるようになりました。 ...すべて表示すべて表示

性別判明!?

2011/5/30(月) 午前 6:38

5月6日に6ヶ月の検診に行ってきました。 6ヶ月に入ったので性別がわかる!わくわくドキドキしながら横になり、エコー診察を受けている時に「性別わかりますか?」と質問。 でも足の長さを測る時におまたのところが写り ...すべて表示すべて表示

確定しました☆

2011/2/3(木) 午前 6:52

もう1週間くらい前になりますが・・・病院にって妊娠確定しました♪ 最近なかなかパソコンの前に座れずすっかり更新が遅くなりました。 すでに6週に入り、心拍も確認できました。 母子手帳ももらうこと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事