全体表示

[ リスト ]

別の通りすがりさんへの回答3



上記のブログ記事へ書かれたコメントに対する真摯な回答をします。

下記の引用はすべてそのコメントからです。

なんだか、向こうで勝手に質疑を始めたみたいですね
FDさんの質問には一切答える気はないみたいです

★あなたは自分の書いたコメントも忘れたのでしょうか?
 勝手に質疑を始めたのではなく、「別の通りすがり」さん自身が

もっと1個1個の案件に、真摯な対応をお願いしたい
1コメ1コメに、もっと真摯な対応をお願いしたい

よろしくお願いします

とコメントしているので、それに対しての真摯な対応として
1コメ1コメに ちゃんと真摯な対応をしているのですよ。

人にお願いするだけしといて、
あなた自身は全く真摯な対応をする姿勢は見せないのでしょうか?

また、FDさんのここで起こした問題なのに
URLを晒さないとわかりませんねぇというスタンスのご様子ですね。
それとも問題を起こしすぎてて本当にわからないんでしょうか?

★あんなわけのわからない書き方をしといてその言い草なのですね。
もう一度私の書いた記事をちゃんと良く読んで具体的に返答を下さい。

「問題を起こしすぎてて」というのは具体的に何のことでしょうか?
そういう言い方が具体性を欠いた印象操作だと言ってるのですよ。

そもそも、真摯な対応といわれるのであれば
私の言いたいことはFDさんがいわれていると明言しているのですから、
先にFDさんを納得させるだけの言を発するべきだと思いますけどねw


★そもそも、
もっと1個1個の案件に、真摯な対応をお願いしたい
1コメ1コメに、もっと真摯な対応をお願いしたい

よろしくお願いします
とコメントしたのはあなたのほうですよ。
最初に真摯な対応といわれたのは、あなたなのです。
判ってますか?

あなたに私が聞いていることに、あなたが答えればいいのですよ。
あなた自身が「もっと真摯な対応をお願いしたい」と言ったのですから。
FDさんに迷惑をかけないために、こちらにあなたのために
質疑の場を設けたのですよ。
FDさんを納得させるだけの言を発するかどうかは
FDさんと私との問題であり、あなたと私の問題とは関係ありません。

どうせ、こう書くと「じゃあ」とかなるんでしょうけどね
そういう後追いの姿勢を批判されているのもわからないんでしょうね

★「どうせ」だとかは、どうでもいいです。あなた自身が書いたコメント通りに
対応しているのですから、自ら書いた言葉に責任を持って下さいね。
「そういう後追いの姿勢」とは、どういう意味でしょうか?
私はあなたのコメントに対して、あなたが望んだ通りに
真摯な対応をするために、このブログを作って返答しているのです。


あえて言えば
なぜ私が言を1回おさめたか

先の発言で、「FDさんが言いたい事を言われた」
そう明言した=まず、FDさんの納得する答えを出してください、
そう暗に言わせて頂いているんですけどね

★あなたにFDさんとの件についてあれこれ言われる筋合いは無いと思います。
あなた自身が私に対して「1コメ1コメに、もっと真摯な対応をお願いしたい」
とお願いしたんじゃないのですか?してないのですか?

どうしてそういう部分を読み取ろうとしてくださらないんでしょうね、
いつものことですけど

そういう部分を評して「読解能力が決定的に欠けている」
そう評させていただいたんですけど

★あなたが真摯な対応を自分で言い出しておきながら、
そして、私がその通りに実践しているにもかかわらずに
あなた自身が自分で吐いた言葉通りにしないからですよ。

「いつものこと」とは、いつの事でしょうか?
「読解能力が決定的に欠けている」のは、むしろあなたのほうではないですか?
あなた自身が発した言葉通りにこちらは対応しているのですよ。
なので、その本人がその言葉通りに対応するべきじゃないのでしょうか?

あなたが私をどう評するかは自由ですけれども
少なくとも、私はあなたのおっしゃった通りに
1コメ1コメに真摯に対応しているのですよ。

なので、あなたも自分の言葉に責任をもって
ちゃんと順番にご返信下さいね。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

初めましてOYAJI様。横槍かつ匿名で失礼かと思いますが1つだけお聞かせください。 なぜFD氏はOYAJI様の『真摯な対応』に怒りを露にしているのか、OYAJI様視点での想像で結構ですのでお聞かせ願えませんか? 削除

2007/2/4(日) 午前 1:21 [ Scone2k5a ] 返信する

アバター

FDさんのコメントも何度も読み返しているのですが具体的な説明が無いので判りません。今はその件では言及しないと決めています。私が問題視しているのは「別の通りすがりさん」のコメントです。

2007/2/4(日) 午前 2:53 OYAJI 返信する

アバター

いやすごいですね。OYAJIがまともに見えるほどの変態の発言を重要視する必要はないと思いますよ。しかも、よせばいいのにこの後の記事中のコメントで、別の名前を作って「別の通りすがりさんが…」とか、まるでその発言が重要なものであるかのように印象付けることが出来ると信じ込んじゃっている様を見るにつけ、もはや憐憫の情しか湧いてきませんね。

2007/2/11(日) 午前 11:56 [ 可笑しき日本 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事