釣りに行きたいな〜〜。

一年中暇無しお金も無いけど、又釣りに行きたいな・・・、今年こそは。

プレゼント企画へのご参加有難う御座いました。

イメージ 1

プレゼント企画への多くのご参加有難う御座いました。



皆様には無事に10000アクセスに到着できました事、御礼申し上げます。




先日より多くの皆様にご参加頂いて参りました、『プレゼント企画』の


ご当選者様

が、決定致しました。





10000アクセスと、前後賞に輝いたのは


     999?アクセス    マメトムさん
     


    10000アクセス    ガイさん


     
    10001アクセス    しんちゃんさん




以上の、3名様です。


御三方、おめでとう御座いました。



前後賞の前の部、9999には該当者は居られませんが、マメトムさんが

キリ番の直前にアクセスして頂いた、ファンの方と言う事で決定させて頂きました。



後程、皆様のゲスブへお邪魔してご挨拶させて頂きますので、

宜しくお願い致します。


                     親爺敬白

その他の最新記事

すべて表示

今年も夏の『ジャンボ宝くじ』の季節がやって来ましたね 一等前後賞あわせて、 3億円 と言う金額なんですが・・・。 もしも当ったならば・・・って、誰でも想像はした事がありますよね。 勿論、大部分 ...すべて表示すべて表示

鮎の友釣解禁される

2007/5/14(月) 午前 6:57

岐阜県揖斐川支流根尾川鮎の友釣解禁情報 岐阜県は日本一の『鮎王国』です。 県内あらゆる河川で 鮎釣 が楽しめます。 その中でも特に鮎の美味しい河として、 【根尾川】 は有名です。 上流部に工場なども無く、 ...すべて表示すべて表示

良いのか悪いのか・・・・?

2007/5/4(金) 午前 1:59

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い このまえから、Yahoo!ブログのTOPページに表示されてましたね。 水木漫画の ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

瀬戸内中年ルアーマンの釣行記

四国カルスト

恒例のツーリング週間。 初の四国カルストでしたが霧でなんも見えん😞💦 午後から雨予報なので、早く退散しな...

シーバス ショアスタイル

お久しぶりです。

なんとまあ、更新にこんなに間が空くなんて・・・ 皆さん、返事も書けずに、訪問も出来ずにすいません。 今、精神的にブログが書けるほど余裕...


.


みんなの更新記事