ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 辻堂海岸〜鎌倉散歩

    やっと雨もやみ、夏の太陽のようです。 でも、空気はまだ涼しく感じる程度に爽やかです。 先週の日曜日、(5/21)辻堂〜鎌倉にお散歩。 暑くなる予報でしたので、早朝。 7時には砂浜到着。    海の男に ...すべて表示すべて表示

  • お姉ちゃんあそぼ

    2017/5/24(水) 午前 8:34

    今日もまだ暑くなるのかなー。 風はあって、涼しいのですが。 日差しが強いです。   「お姉ちゃん、遊んで。サンマ持って来た。」    「あたしは、それで遊ばないわ。」 ...すべて表示すべて表示

  • 宮ヶ瀬湖〜相模原北公園

    2017/5/20(土) 午前 10:49

    14日の日曜日、宮ヶ瀬湖方面にドライブ。   いつものように、まだほとんど人がいません。   でも、10時近くなのですが、、、。   変わった花の咲く木を発見。    分かる方いらっし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事