中村悠一 絶対LOVE×LOVE宣言!!

ゆうきゃんが大好き! ゆうきゃん以外何もいらない! そんな私です。ゆうきゃんをいつでも全力で応援してます☆

全体表示

[ リスト ]

「君届」第2回公式イベント『2010春北幌高校卒業式』


開催日時 2010年3月22日(祝)  
開催時間 ステージイベント 12:00〜
場  所 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
住  所 東京都文京区春日1-1-1
最寄り駅 JR中央線・総武線 《水道橋駅》・三田線 《春日駅》・大江戸線《春日駅》
丸ノ内線《後楽園駅》・南北線 《後楽園駅》
出  演 能登麻美子(爽子 役)、小野友樹(ピン 役)、山中真尋(ジョー 役)、徳本恭敏(浜崎正徳 役)、
宮川美保(遠藤朋実 役)、ゆりん(高橋千草 役)、タニザワトモフミ

出演者さんのリストに、ゆうきゃんのお名前はありませんが

>★予定しているイベントの主な内容
>(1)「祝電紹介」
>・ここでしか見られません!浪川さんと中村さんの2ショット映像祝電の紹介!

と、ありますように、ビデオレターのようなものが紹介されるのでしょうか?

しかし、『観覧自由!「きみにとどけ」が聴ける歌える!』とあるように
優先ゾーンのゲットに色々決まりごとがあるようなので行きたい人はちゃんとチェックしてくださいね。



とはいえ、前回のサンシャインシティの噴水広場の時ほど混雑しないような気がするのですが……???

計算甘いですか?


閉じる コメント(6)

顔アイコン

初めまして「2010春 北幌高校卒業式」に出席してまいりました。
お尋ねの「浪川さんと中村さんの2ショット映像祝電の紹介!」ですが、和気藹々と最終アフレコ直後の興奮と昂揚が伝わってきました。

そして「第二期」という爆弾発言も飛び出しました。
これは期待していいと思います。
カップル多かったです。別マのメインターゲットはお子ちゃまじゃないのは分かるとしても、野郎率もなかなかのものでしたね。
MCが持っていた別マ4月号の付録「北幌生徒手帳」欲しさに、帰り道池袋とらのあなで最新刊買っちゃいましたよ。
原作ではもう二年生で順調に愛情を育んでいるのは予想がついてますから、敢えて本編は読みません。だって。
第二期の楽しみが減殺されるじゃあありませんか。
それより心配なのは「実写映画版」です。
「めぞん一刻」の例もありますし、トンデモ女優や俳優の誕生を幇助した日には、痛恨の極みですから。

「花より男子」の二匹目の泥鰌を狙っているんでしょうか?どうか大過なく経緯しますようにと祈らずにはいられません。

2010/3/23(火) 午前 7:41 [ ゆいま ]

顔アイコン

★ゆいまさん

コメントたっぷり!

感激しました。ありがとうございます〜〜。

「2010春 北幌高校卒業式」のレポもありがとうございます。
映像祝電、最終アフレコの直後と言う事がかなり興味深いです。
やはり「終わった〜。」というのは
それなりに何でも感慨深いものがあるはずですので、満足された表情だったのでは?
と、想像しました。
また、2期をにおわす発言がうれしいですね❤
観客がカップルが多いって言うのも驚きですね〜。

実写映画の件は私もあまりよく思っては居ません。
そこいらの人気俳優を持ってくれば観客動員数に期待できるとか
安易に考えられがちかもだけど、
原作ファンは「やめて〜〜〜〜!!」って人多いのではないかな?
私も漫画の実写化で、納得して事はほとんどないので
ちょっと複雑です。

中止……にはならないんでしょうね〜。(ため息)

2010/3/24(水) 午後 4:32 たかひろ

顔アイコン

丁寧なご返事感激です。

さてさて、春の新番組関連のイベント目白押しの三月ですが、大トリは東京国際アニメフェア(パブリックデイ3月27・28日)ですね。
「メディアファクトリーブース」にて「ダンスインヴァンパイアバンド」放送クライマックス直前イベントが開催されます。
私のお目当てはヒロインの悠木碧ちゃんなのですが、彼女の想い人役で中村悠一さんの出演も決定しています。

近々の事なので、またご報告できればと思っています。

2010/3/24(水) 午後 7:11 [ ゆいま ]

顔アイコン

★ゆいまさん

再びコメントありがとうございました。
Res大変お待たせしてごめんなさい。

TAFの賑わいはついったやニュースでも見聞きしていました〜。
昨日はおお振りステージでゆうきゃんご出演!
今日は3つのステージにご出演です。
ヴァンパイアも今日でしたよね。
12時過ぎから?
私も大好きなので企業サイトさんのニュースレポを楽しみにしてるのですが
悠木碧ちゃんとゆうきゃんの悠々コンビ(?)がどんなお話をされるのか?
ゆうきゃんはジェネレーションギャップを感じやすい感じなので
メイレン役の小林さんが間に入られて何とか進行すると思うのですが(笑)

見ていらっしゃった感想をお待ちしています。
是非又語ってくださいね。

2010/3/28(日) 午前 10:24 たかひろ

顔アイコン

度々お邪魔いたします。

年々ハードルが高くなっていくTAFですが、今年はもう最高潮でした。
メインステージの観覧は衝立の設置で完全に不可能でしたし、メディアファクトリーブースも暗幕で仕切られた内側でのイベントとなり、一般客は音しか聞こえないという一見さんお断りの困った情況になってしまいました。

お声が聞こえただけでも幸いだと思える信者には十分だとも思えません。せめて後姿や横顔なりとも遠目でも拝観したいためのイベントなのに。

結局まともに間近で見えたのは朝一番の「クッキングアイドルまいん」と終了間近の「クリーミィマミ」の企業ステージだけでした。

>悠木碧ちゃんとゆうきゃんの悠々コンビ
司会進行の小林ゆうさんに加え原作の環望先生まで飛び入り出演して、大層楽しゅうございました。

2010/3/30(火) 午前 7:28 [ ゆいま ]

顔アイコン

★ゆいまさん

詳細なレポをありがとうございました。
会場の賑わいはすごかったというのは聞いてました。
やはり声優さんの集客力ってすごいんだなとつくづく…。

それにしてもついたてや暗幕で隠しちゃうとは!!
遠目でも、横からでも後ろからでも見たいですよね〜。
入れなかったら仕方ないので声を聞くしかないのですが
本当に困った状態ですね。
これではますます整理券をとるために何日も前から並んで……
なんていうファンも出てくるかもしれません。
(徹夜で並んだ列は入れないという通達もどこかでありましたが…)
なら、整理券を完全予約制にしてもらわないと
行きたいけど見れないんじゃ安心して足を運べないです。

もしかしたら後ほどDVDに特典映像でつけるとか、そういうのがあるのかしら?

ヴァンパイアステージは見れたみたいですね。
良かったです〜。

2010/3/30(火) 午前 10:14 たかひろ

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事