南浦和 スポーツ整体 日記!

聖整体院のトレラン、マラソン、バイク、原発、神さま,三軸等の書込!www.hiziri.com

ボディーメンテナンス

すべて表示

サロモン スント ici club 神田店神田でコラボイベントしました。

イメージ 1

イメージ 2
お客様を走る前に調整。 

スタッフも調整しました。
イメージ 3


イメージ 4
走った後 痛いよね〜。


イメージ 5
この人もお疲れちゃん!

次回は ローラー他を使ってのセルフケアを伝えていきます。 

イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

新しい看板来たよ。

2017/6/24(土) 午前 6:24

保険で出してもらったので 費用は掛からずで良かった。 馬場の床屋さんにアドバイス貰って良かった!  土台も綺麗にしてくれた。  保険屋さん 看板屋さん 金物屋さん ありがとうございました。

プロに教えました。

2017/6/23(金) 午後 11:14

今回は 個別スクール しかもプロの方に教えました。         ワンツーマンで!      先日 指導したハム、内転筋のほぐし調整を               患者様に 施術したら  3倍早くなったらしい。          膝の痛みが劇的に変わってしまい さらに         自分の物 ...すべて表示すべて表示

「痛くなる前に 行きましょう!」        齋藤さんが   とある方に コメントしてましたが      痛いと 治るのも遅くなります。     そんな時は もう遅いんですよね。         回復するのに 時間が掛かってしまいます。     なので  定期的なメンテナン ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

南浦和の初めてのアロエダイエット☆

新電飾看板!

ひじりの電飾看板が新しくなりました! 以前よりもすっきりスマートな見た目に{{yc004}} しかも新しいやつは文字の編集もそんなに難...

武蔵浦和の整体日誌 2nd stage

パンディロ

あそびの森(別所沼プレーパーク)にて。 はじめママが持ってきましたタンバリンらしき楽器。 ブラジルの楽器パンディロ。 ...


.


みんなの更新記事