南浦和 スポーツ整体 日記!

聖整体院のトレラン、マラソン、バイク、原発、神さま,三軸等の書込!www.hiziri.com

全体表示

[ リスト ]

一番回復するのは 通うこと、続ける事です。当たり前ですが・・・

そして互いに信頼を得る事だと思います。 

実はランナーでも一般のお客様でも同じなんですけど、

アスリートは皆まじめですから!!

続けたら 回復するし、硬いと動きが鈍るので

   凝りの芯、体幹をほぐして回復させます。

トレランランナーで 有る部分が(書くと誰だか分かるので)
 
     
イメージ 1

        痛くてリタイヤして 

   痛みが取れなく 来たランナーが居ましたが

合計 6時間(10日間の間に2時間x3回)かけて回復しました。  
    それほど疲れていたのですが本人は分かりませんでした。 

 
  内容は バランスチェック バランス調整  ほぐし バランス整体
        体幹のほぐし ・・と続けました

  その後も定期的にボディーメンテナンスして走ってあちこちで好成績を収めております。


次回は スポーツ整体の特徴 です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事