ここから本文です
森のおやつや日記
お天道様はいつでも見ているよ。☆わんにゃん基金☆下半期スタート〜♪
  • 書庫森のおやつや便り

    すべて表示

    なつーーぅぅ!

    イメージ1 むん! 私は標高800mの森へ逃げるのだ! 今が夏のピークの森。 お彼岸を迎える頃までの夏だけど・・・やっぱ夏は嫌い(笑)ってか、湿気が嫌。 日野でも猫がこう↓ 朝4時過ぎ、1匹のヒグラシがひっそり鳴きはじめると・・・一斉に目覚まし状態で、お陰様で午前5時には工房に入って仕事開始〜。 わんにゃん小梅保育園への『犬祭』にー^@pp←樹ちゃんが歩いた跡( *´艸`)b。・・・えっと、チャリティークッキーや注文のクッキーなどをこなして、農産物販売所に行き、 かぼ田のくり坊!!おいで!!!と森に誘って、 しめしめと・・・( 一▽一) 活力鍋の餌食にしてやった・・・。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 狙うは毛玉(笑)。

      2017/7/24(月) 午前 5:03

      1日2回はブラッシングしている・たま爺ですが、昨日は1時間かけて小規模中規模の毛玉を地道に除去してかなりスッキリしています。 が・・・最近スニャイパーが・・・(笑) ...すべて表示すべて表示

    • 私の理想の高さよ(笑)。

      2017/7/22(土) 午前 4:18

      ずーっと森のうちの地下室に保管してあったケースの中を整理&処分していると、 中学校ん時の卒業文集?なのか?このような↓ことを記していたのを見つけましたので、処分の前に ...すべて表示すべて表示

    • たま毛、毛だま束たば(;^ω^)。

      2017/7/21(金) 午前 5:17

      タイトルの「たま毛、毛だま束たば」ですが・・・早口言葉かいな〜!じゃなくてー、一見まったりしてスヤスヤ休んでいるたま爺ですが。 このところ、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事