全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

当会は毎月、取手市役所の議会棟で「行政書士無料相談会」を実施しておりますが、
この活動に対し、同市社会福祉協議会より「社会福祉奉仕活動功労者」として
表彰されることとなりました。

本日12月7日(日)社協主催の「たすけあい交流まつり」において表彰式が行われました。

表彰式には社協の会長はもちろん、市長と市議会の副議長さんまでご出席しておられ、
お一人ずつにお祝いの言葉を頂きました。

私たちは毎月、「困っている人の役に立ちたい」という想いで相談会を行っています。
それをこんな形で表彰していただけるのは、とても嬉しく有りがたいことです。

他団体のリーダーさんが受賞者代表として挨拶をしていましたが、
この方もまさかご自分がこんな賞をいただけるとは思っていなかったとお話していました。

夢中で頑張っていたら、知らないうちに活動が広がっていったそうです。

私たちもますます頑張ろう、と気が引き締まる想いでした。

賞状の写真、大き過ぎでしょうか?(笑)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事