あみのブログ

ボルゾイって可愛いね〜

ボルゾイ

すべて表示

ちょっと遠出(*^^*)

今日は家族で福島市へさくらんぼ狩りにお出かけ〜(*≧∀≦*) 天気も良くてって言うか良すぎ〜f(^_^; 時間も早かったのでお昼は米沢へラーメンを食べに来ちゃいました〜\(^o^)/ ラーメン大好き〜(o^-')b !

その他の最新記事

すべて表示

末っ子ちゃん

2015/12/10(木) 午後 1:09

こんにちは♪ 今日は 末っ子ちゃんの通ってる保育園で クリスマス会が有りました〜(*^-^*) 今までは沢山練習していたので とっても上手に出来ました〜 我が子の成長をみれてとっても楽しいちになりました〜 保育園でみんなで食べた食事も美味しかったです

家族でお出掛け

2014/10/12(日) 午後 1:17

秋の行楽シーズンですね〜 今日は家族で福島県の只見へお出掛けでーす(^^) イベントをやっていたので見に行っでみました☆ ダム見学とヘリコプターに乗る事も出来ました イベントにはゲストでワッキーさんが来ていて私たちがヘリコプターに乗る順番になったら地元の方がちょっとすみませんと言って私たちの前にワッキーさんがヘリコプタ ...すべて表示すべて表示

とうとう私も ケータイ投稿記事

2012/10/23(火) 午後 3:10

なんと 昨日から 私の携帯が スマホになっちゃいました(^o^)v でも まだ 使い方がビミョ〜(^^; ガンバって覚えなきゃd=(^o^)=b



.


みんなの更新記事