ここから本文です
oyoyo.beatles@go.go!(ビートルズ)
Life With Beatles,Guitars,Triumph Bonneville and Tiger100!

書庫最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの草津旅。

    数年ぶりに草津の友人宅へ。 なかなか土日の休みが取れない日々が続き、 ほんとうに長く期間が開いてしまいました。 なんとか日曜月曜の連休を空けて、 数年ぶりに出かけることにしました。 日曜の昼過ぎに家を出発。 ...すべて表示すべて表示

  • もっとたくさん更新する予定でしたが… 結果、4回しか更新せずwww 本当にサボりました。 でも、この夏も充実はしていたんです充実は。 ①7月中は吹奏楽コンクールに明け暮れる。  今年は目標の金 ...すべて表示すべて表示

  • 夏休み7日目と楽器とバンド。

    2017/7/27(木) 午後 11:22

    本日も一日部活と研修。 夏休みになってからまだお休み無し。 世間が思っているほど、 先生の夏休みは「休み」じゃないっす。 今年はリフレッシュ休暇がもらえる年で、 旅行券4万円分もらったんすけど、 使う機会 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事