仕事の合間に悦楽を!

仕事の合間に楽しみを探しています〜

全体表示

[ リスト ]

今年の目標?

今年していきたいのは
 
 
努力!
 
 
ですね
社労士試験・参段昇段審査以来
あれほど努力していない気がして・・・
ちょいと反省したわけですよ
 
というわけで努力してみようということで
真面目に勉強もしてみようかなというのも
キャリアコンサルティングも気になっておりますが
それ以外のものも含め勉強していきたいです
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

おゆさんは努力家だと思いますよ。
向上心を持つことは良いことですね!

2011/1/2(日) 午後 3:08 tukiyomi 返信する

顔アイコン

おゆさんこんばんは。

偉い〜。
花火なんて努力の言葉すら浮かばない。(笑)

見習わなければ・・・。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2011/1/2(日) 午後 8:08 花火 返信する

明けましておめでとうございます。
目標が努力であれば 何にでも 使えそうですね。
今年は 昨年より 更に充実した1年になります様に ポチ

2011/1/3(月) 午前 1:41 [ avancerom ] 返信する

顔アイコン

今年の「目標」なんて・・・考えてなかった(^^;
「努力」いいね。私も考えてみます!

2011/1/3(月) 午後 1:19 まのじ 返信する

明けましておめでとうございます(/ ̄∀ ̄)/
努力…なかなか納得の域に達しないわ〜( ̄▽ ̄;)
程々がよろしゅうございますよ。
でもがんばりましょうねん。(あたくしも)

2011/1/3(月) 午後 5:02 でるれい 返信する

顔アイコン

tukiyomiさん>向上心が行動に結びつかないのが微妙なんですよね

2011/1/6(木) 午後 11:25 お湯 返信する

顔アイコン

花火さん>普段の努力が足りないんで

2011/1/6(木) 午後 11:28 お湯 返信する

顔アイコン

AVANCEさん>普遍性は確かに高い!
応用もききますね〜

2011/1/6(木) 午後 11:30 お湯 返信する

顔アイコン

まめじさん>きまりました??

2011/1/6(木) 午後 11:31 お湯 返信する

顔アイコン

でるれいさん>努力を納得するのはハードル高いですわ

2011/1/6(木) 午後 11:31 お湯 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事