全体表示

[ リスト ]

矢沢永吉

イメージ 1

ホントに大学生?と思われそうですが気にせず書きます(笑

写真の若い時の矢沢さんめっちゃかっこよくないですか?

矢沢さんの事を知るようになったのは父親に「成りあがり」を薦められて読んだのがきっかけでした。

「成りあがり」は前にも記事を書いたんですがすごくいい本です。

男性だけじゃなくて女性の人も読むと得るものが多いと思います。

そっから、キャロルを聴くようになって一時ずっと聴いてました。

かっこいいですよ!

最近はソロのアルバムとかライブのアルバムを聴いてます。

やっぱ抜群に歌上手いなぁと思います。

若い時の声もいいけど今の声は渋いですね。

一回生で聴いてみたいなぁ、「I LOVE YOU,OK」

これは名曲だと思います!

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

本当に大学生??と思ってしまいました(笑) うちの旦那??ってほど旦那と共通点が・・・ 尾崎、吉川、矢沢・・・ うちの旦那は矢沢のコンサートにも行きましたよ。 矢沢最高っていつも言ってます。

2005/8/9(火) 午前 7:50 [ - ] 返信する

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!おなかが割れてるぅうううう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2005/8/9(火) 午後 4:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

marucororoさん、そんなに旦那さんと共通点あるんですね〜。 もっと大学生らしくしないとダメですかね?(笑

2005/8/10(水) 午前 1:04 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

顔アイコン

もんぶさん、かっちょいい体ですよね〜。 こんな体になりたいなぁと思います。

2005/8/10(水) 午前 1:10 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

顔アイコン

こんにちは! 私、大学生の頃、永ちゃんのコンサート行きましたよ♪ ちょー永ちゃん好きの友達がいて・・。「成り上がり」も貸してもらって読んだ記憶があります!! 吉川晃司も尾崎豊も、10代の頃ファンでしたよ〜♪

2005/8/10(水) 午前 11:30 [ ate*ier**ose2*04 ] 返信する

顔アイコン

atelier_rose2004さん、矢沢さんのライブ行かれたんですね〜^^ どんな感じでしたか? 尾崎も吉川晃司もかっこいいですよね!!

2005/8/10(水) 午後 1:16 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

どうも、お久しぶりです!今ちょうどキャロルのVをいじってる最中なんですよ!この頃の「永ちゃん」の目!!ギラギラしていてかっこいいです。 「成りあがるぞ」と言う感じが出まくってますね。

2005/8/11(木) 午前 2:56 xxt**omitux* 返信する

顔アイコン

僕が高校生の時に、同級生の友人が永ちゃんのライブに行きましたよ。(今は違うでしょうけど)ファンはみんな特攻服だったらしいです・・。

2005/8/11(木) 午前 4:36 [ さらばジョーとはまだ言えない ] 返信する

顔アイコン

Jさん、その友達さんが羨ましいです^^ 昔の矢沢さん見てみたかったです!

2005/8/11(木) 午前 4:44 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

顔アイコン

Y★Styleさん、ホントにギラギラしててかっこいいですよね! キャロルいいですよね^^

2005/8/11(木) 午前 9:03 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

カッコいぃぃぃぃ。(絶叫)今年は12月にライブハウスに来るんだけど、一万円だからちょっと迷っています。

2005/8/11(木) 午後 6:18 ☆やぶこ☆ 返信する

顔アイコン

こんにちは^^ 開設コメントありがとうございました。矢沢栄吉さん。私が中学生の頃に夕方のテレビに出ていたのをよく見ました。キャロルの時代です^^ たしかにギラギラしていましたね^^ 革ジャンにリーゼント。でも最高にかっこよかったです!!

2005/8/11(木) 午後 7:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

やぶこさん、1万円はちょっと痛いですね(汗 でも行く価値はあるんでしょうね〜!

2005/8/12(金) 午前 7:20 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

顔アイコン

rintan_yukitan_mamaさん、あのギラギラした感じがかっこいいですね! 解散ライブのDVD良かったです^^

2005/8/12(金) 午前 7:25 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

お〜〜めちゃくちゃかっこいいいい!!私も「成りあがり」読んでみたいです!!

2005/9/8(木) 午後 8:23 [ c41*616* ] 返信する

顔アイコン

c4116166さん、かっこいいですよね!^^ 成りあがりぜひ読んでみて下さい、すごくいいですよ〜。

2005/9/9(金) 午前 6:49 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

顔アイコン

トラックバックしてくださった方ありがとうございます^^ 僕も一生大事にする本だと思います!^^

2005/9/16(金) 午前 7:02 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

顔アイコン

この写真ください

2005/11/23(水) 午後 9:57 [ tak*ma*a040* ] 返信する

ひろりんさん、遅くなりましたけどどうぞ持って行って下さい!^^ かっこいいですよね〜!

2005/11/26(土) 午前 8:58 [ oza*i_*ikka** ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜良い写真・・・

2014/1/11(土) 午後 6:34 takashimatsudairaplus 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事