ここから本文です

書庫お知らせ

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2



Salon de la Panique
サロン・ドゥ・ラ・パニーク

〜自由で気ままなプレタポルテ〜


2017年9月14日(木)〜24日(日)
11:00〜17:00 月火水 休み

こんこんギャラリー
茨城県石岡市瓦谷狐塚1526
TEL 0299-43-2271




洋服展やります♪

型染めした布で服を作りたいとずっと思ってきました。
思うばかりだったのですが、今回こんなカタチで実現します^^
わくわくしてますが、開店まで時間もなく、いつものようにバタバタ焦りまくってます^^;

私は型染めして、デザインをあれこれ考えて、
縫製のとっても早くて上手なHさんが素敵にカタチにしてくれます。

DMの写真のワンピは試作品1号。
型染めした布を丸く切って、麻地のワンピにパッチワークしてます。
このシリーズはまだ何点か出品する予定です。

その他、ステテコみたいなパンツを作ったり、
ショールを染めたり、
生まれてはじめて帽子を作ってみたり‥‥と、
頭がパニクってます‥‥

そうそう、フランス語の気取ったタイトルをつけましたが、
パニークは英語で言えばパニック。
まさに大慌てで、パニクりながら作る‥‥^^:
でも手は抜きませんよ!


そんなサロンです^^




一緒にやる梨の木さんの記事もどうぞご覧ください♪





イメージ 3
クリックしてね♪





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 「Salon de la Panique...

    2017/8/30(水) 午前 0:20

    レースブラウス/トートバッグ/ワイドパンツ パッチワークワンピ/帽子 <大判・笑う森>ワンピ バ ...すべて表示すべて表示

  • 洋服展の準備・着々と^^

    2017/8/25(金) 午後 8:11

    9月14日から始まる洋服展の準備。 着々と進んでいます^^ 素敵な画像も送られてきています。 「笑う森」の大判の型をドーンと染めたワンピース。 トートバッグ ...すべて表示すべて表示

  • 型染め展 無事終了しました。

    2017/6/27(火) 午前 10:50

    終わってから、もうだいぶ日数が経っていますが^^; 型染め展、無事終了しました。 あっという間の1週間でした。 着物や帯もたくさんの方に見ていただいて、喜んでいるでしょうか^^ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事