ひと息入れてみませんか、遠野馬の里で。 〜小澤ファーム遠野〜

岩手県遠野馬の里の施設にて、競走馬の育成・調教を行っております。強くて優しい競走馬を育てていきたいと頑張っております。

最新記事

すべて表示

長い間ご 無沙汰していました。 ケータイ投稿記事

もう すっかり 暖かく なり遠野 にも 桜が 、 咲く季節が ようやく やって来ました (*^_^*) 私達の 厩舎の 周りも 春の 花が 鮮やかに 咲き みんなの 心を和ませて います。 ...すべて表示すべて表示

お帰りなさ〜い ケータイ投稿記事

2008/3/5(水) 午前 11:21

おはようございま〜す♪ 3月1日に ゲッタお嬢様が 競馬場から 休養の為、 遠野にお里帰りをしました。 とても 嬉しいです♪♪♪ 去年 8月に 退厩をしてから 約半年くらい ぶりに 帰って来たんです! ...すべて表示すべて表示

過酷な試練 ケータイ投稿記事

2008/2/23(土) 午前 8:39

今日 初めて知った現実がありました(>_<) 時の流れと共に 馬の数が減りつつある 現実がある と言う事を聞きました。 競馬場もそうだと 思います。 絶対 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事