おざようの過去ネタ三昧

引っ越しました!新ブログは http://ozayo1965.blog.fc2.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新幹線G48編成陸送6

続編です。前回記事はコチラへ。

少し間が開きましたが、陸送写真の最終回となります。
日車正門から16号車の陸送をず〜と追いかけてきましたが、16号車の浜松工場への搬入が終了したので、約30分後にやって来る15号車を撮ることに・・・。
ただ、沿道に戻る時間はないので、浜松工場近くの県道交差点で撮ります。

遠くに青ランプが見え、トレーラーが接近します。
到着シーンは流し撮りで・・・。
イメージ 1
15号車の場合N700A「A」マークを中心に撮る事になります。停車前に流してみました。

イメージ 2
中間車なので、撮りようもなく、Aマークを中心に撮るしかありません(~_~;)


イメージ 3
停車中の形式写真


ここでダイナミックな右折シーンを見ることになりますが、15号車は全部動画で録りましたので写真はないんです(^0^;)
ただ、15号車の方が車長が短いせいか16号車右折のように中央分離帯ギリギリではなく多少余裕もあり、反射材も復旧されていました。


イメージ 4
2回目なので上手に踏切に先回り。結構雨が降ってきて撮りにくい・・・。

イメージ 5
ゆっくりと移動します。踏切手前はよく減速します。


イメージ 6

イメージ 7
Aマークのイメージ写真(~_~;)


イメージ 8
ゆっくりと踏切を渡っていきます。


イメージ 9
工場通用門に向かって左折を始めます。


イメージ 10
最後の難関です。


イメージ 11
後部台車を操作してキレイに車体を転向させます。


イメージ 12
搬入終了。あとは工場内の所定位置まで移動するだけです・・・。


終了


2019年4月某日撮影

鉄道コム左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。

  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰り下さい




全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事