全体表示

[ リスト ]

オレンジ一面♪

2017年7月24日(月)
おはようございます
朝方まで雨が残ってましたが、今は薄曇りの尾瀬岩鞍ゆり園です。
今日1日、こんな感じのようですね。涼しい尾瀬岩鞍へぜひぜひお越しください。
さて、今日のタイトル通り↓
イメージ 1オレンジ一色です。ハイ。綺麗です。

その他のところもこんな感じ↓
イメージ 2中間のオクタ近辺です。赤・白でめでたいですね♪

イメージ 3まだまだ花芽がいっぱいありますので、これからが楽しみですね。
それでは、今週もお仕事・遊びに頑張りましょう♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

本日、参上しました!
到着時は、お日様が出ていましたが〜曇り〜小雨になっちゃいました!
お化けゆり、リフトに乗って頂上で下り、頂上からベース部まで下りながら探しましたが見つからず、ベース部のリフト乗り場にいたスタッフの方に、どこにあるか教えてもらいました!さて、ここでリフトに再度乗るか、それとも歩いて上るか、歩いて上りました!上り切ったら、息切れ、このままじゃポックリ死ぬなぁと思い、ゆりソフトで生き返りました(笑)無事、お化けゆり見つけました!
ちなみに、ゆり苗引換券ゲットしました!ただ、気に入らなかったのは、苗売場のスタッフ、引換券を渡したところコレいつの引換券ですかと不審な言い方をしてきたので、今朝もらったものですよと答えたところ、もう本日の引き換えは終わったような事を言っていたので何このスタッフと思いました!まるで私がインチキをしたようなイメージでした!
ここで提案ですが、引換券に日付、番号とか手書きでも良いですから書いてもらえますか?
そうすれば、今回のような不快なことが解消されると思いますので!

2017/7/24(月) 午後 8:10 マーピ 返信する

顔アイコン

> マーピさん
ご来園誠にありがとうございました。お化けゆり見つけるのに歩いて登って頂いたとは...大変お疲れさまでした。
ゆりチケットの件、明日(7/28)から実施させて頂く様手配を致します。申し訳御座いませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

2017/7/27(木) 午後 5:11 [ shige ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事