全体表示

[ リスト ]

2017年8月20日(日)
おはようございます♪
とうとう、この日が来てしまいましたね。
2005年7月から13年の間、沢山の皆様にご利用頂き本当に感謝しております。
初めてゆりが咲いた時の感動を今でも覚えています。それまで緑1色のゲレンデを色とりどりのゆりが咲き誇り、本当に感動しました。それから13年、ゆりは綺麗な花で人々に癒しを与えてくれるな〜と思っております。
ゆり園は終わってしまいますが、尾瀬岩鞍はしっかりと前を向いて頑張っていきますね。

それでは、先ほどゆり園を始めた当初のころの写真を見つけましたので、思い出として載せてみますね。
イメージ 12006年7月29日です。


イメージ 22007年7月30日


イメージ 32008年8月5日


イメージ 42009年7月29日



イメージ 52014年7月29日


イメージ 6
2015年8月4日



イメージ 72017年7月30日

どれもみんな綺麗ですね。
そうそう2010年から2013年の4年間の写真が確かサーバが壊れてしまい、データを復元できなくて写真がありません。

改めまして、今まで本当にありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

13年間お疲れ様でした!
ゆりの維持・管理は、とても大変ですね!
尾瀬岩鞍ゆり園のスタッフのみなさん、ありがとうございました!
来年は、新規のプロジェクトとか始まるのでしょうか・・・。

2017/8/20(日) 午後 5:38 マーピ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事