尾瀬岩鞍ゆり園

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全152ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オレンジ一面♪

2017年7月24日(月)
おはようございます
朝方まで雨が残ってましたが、今は薄曇りの尾瀬岩鞍ゆり園です。
今日1日、こんな感じのようですね。涼しい尾瀬岩鞍へぜひぜひお越しください。
さて、今日のタイトル通り↓
イメージ 1オレンジ一色です。ハイ。綺麗です。

その他のところもこんな感じ↓
イメージ 2中間のオクタ近辺です。赤・白でめでたいですね♪

イメージ 3まだまだ花芽がいっぱいありますので、これからが楽しみですね。
それでは、今週もお仕事・遊びに頑張りましょう♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お出迎え〜♪

2017年7月23日(日) 
おはようございます
今日は生憎の雨となっておりますが、ゆりにはちょうど良いおしめりかな?気温も19℃ってちょっと肌寒い感じかな?

さて、今朝入口の道路わきに目をやってみると、いつもたくさんのヤマユリたちが皆様をお出迎えしてくれるんですが、一輪咲いてましたよ。
イメージ 1
ねっ!立派に元気良く咲いてました。雨で香りは感じなかったんですが、見事ですね。
それと↓
イメージ 2
手前の蕾のゆり、おちょぼ口みたくなってて、開くのも時間の問題ですね。なんだおもしろい。

でね、園内も昨日歩いてたら、ふわ〜っとゆりの香りが漂ったので、んんんんん香りの出るゆりがもう咲いたか?って思って探してみたら、咲いてましたよ!
イメージ 3サルタレロっていう名前のゆりですが、これ香りの出るゆりでは結構早くに咲く方ですね。これからは園内カラフルなゆりに交じって、香りも楽しめちゃいますよ。

う〜ん、雨の中のゆりも水滴がついてなんとも良い感じです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

空中散歩♪

2017年7月22日(土)
おはようございます
本日の尾瀬岩鞍ゆり園の天気は、曇ったり晴れたりとなってまして、非常に過ごしやすくなってます。

ゆりもどんどん開花が進んで、と〜っても癒されますよ
イメージ 1
ねっ♪綺麗でしょ?

オクタ周辺もこんな感じ♪
イメージ 2





んで、リフト下の空中散歩♪ご覧ください。

それでは、良い週末をお過ごしくださいね〜♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日から〜♪

2017年7月21日(金) 11時現在25℃涼しい尾瀬岩鞍ゆり園♪
こんにちは
ここのところの夏の日差しで、ゆりもだいぶ開いてきましたので、今日から通常料金で営業させて頂く事としましたよ。
こんな感じ↓
イメージ 1ゆり園と言えば、オレンジ色の”カラフルゆりじゅうたん”ですね。見頃です。ハイ。

リフト下も見頃になってます。↓
イメージ 2
その他のところも、綺麗に咲き始めてます♪

では、皆様のご来園お待ち申し上げます。ご来園の際は記念撮影もしてってね。ここで↓ロックンが待ってます!
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

梅雨明け〜♪

2017年7月19日(水)

こんにちは。夏らしい空が広がって、とっても気持ちの良い日になってます

と言う事で、今日なんと、なんと梅雨明けが発表されましたね。いよいよ本格的な夏がやってきますね。

今日のゆり園の開花状況は↓こんな感じ。
イメージ 1バックに雲がありますが、日中は綺麗に夏空が広がってます。
それでは、梅雨明けの尾瀬岩鞍からお伝えいたしました〜♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全152ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事