おぜけんファクトリー

すべて表示

新店舗看板設置!! 翔舞丸 もよろしく(...

イメージ1 まだ引越し作業中ですが、看板が出来たので 少しお店らしくなりました。 あとは旧店舗の掃除等を残す程度になってきました。 新たな一歩を踏み出そうとしていますが・・・ 同じようなタイミングで釣り仲間であるteam1091の メンバーが遊漁船を始めます! とても思い切った挑戦なので応援よろしくお願いします! くじらさんのヤフーブログ 新しい公式ブログはアメブロで釣果情報などアップされるようです↓ http://s.ameblo.jp/taiji78/entry-12264097432.html ホームページ h ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

DD51T 軽トラ復活(*^^)v

2017/8/11(金) 午後 7:13

謎のパワーダウンでなかなか苦しみました。 ネットで検索すると、この辺りのパーツ交換で同じようの症状が改善したという情報が入るので新品パーツを取り寄 ...すべて表示すべて表示

軽トラ(DD51T) エンジン不調

2017/7/31(月) 午後 7:45

愛車のキャリー(DD51T) カヤックを積んで山道を激走中に突然のパワーダウン。 アクセルを踏むとモガーーーーって吹けなくなる。 バキュームホースが抜け ...すべて表示すべて表示

7/29 尾鷲方面でリフレッシュ

2017/7/30(日) 午前 7:07

金曜日に出撃するつもりでしたが、仕事が片付かず土曜になりました。 AM0時に家を出て、池原ダム湖のテクニカル区間激走中に軽トラのパワーがいきなり出なくなるトラブル発 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事