HAPPY MANIA

映画を観て思った事、基本ネタバレ有りです♪日常の日記は楽●ブログにて公開中

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
8月23日に観に行ってきました 3D字幕です
 
とにかく 面白いっ  だって ヒーロー勢揃いやで 大ヒットするに決まってるやんっ
 
こんなん反則やで(笑) 総製作費もべらぼうにかかってるやんっ ハリウッド映画凄すぎる〜っ
 
 って感じでオススメです
 
 
どのヒーローも カッコいいし 強い。。。  けど それぞれが我が強すぎて ぶつかるのよね
 
協力し合ったら 最強のチームになるのは分かってるけど なかなかそれが上手くいかんっ
 
一つにまとまるまでの 過程がもどかしぃぃ  アイアンマンとソーなんて もうちょっとで殺し合いやん
 
キャプテンアメリカが 純粋で素直な青年だけに 何かエエ感じに 皆の間に入ってけるんよね
 
 
キューブのせいで (ってか ロキのせい) 空に穴が開いてもーて 
 
悪いやつらが どんどん入ってきて さぁ大変っ  ロキ、マジむかつくーっ あんな奴が人の上に
 
立つなんて 絶対、無理無理 ソーの言うとおりやわー
 
 
街中での戦闘シーンは 凄いのなんのって 迫力がありすぎるっ 
 
ヒーロー勢揃いのシーンで さぁ 皆で戦うぞーっ てなった時 鳥肌立ったわーっ
 
みんな 強い、強い  
 
そして 何やかんやとあったけど アイアンマンが めっちゃカッコ良かったな〜 
 
初めはちょいと自己中な感じやったけど 自分以外の人の為に戦うようになったし
 
 
他の映画でもあったけど アメリカ政府は もーあかんかもて思ったら そこのエリアだけ
 
爆破して 防いでしまえ〜的な処置取るよな  今回もそれよ、それ
 
ひゃ〜〜〜スイッチ押したし〜〜 ミサイル飛んでくるし〜〜 ヒーローたちが命かけて戦ってんのに〜〜
 
そこで アイアンマンよ
 
自分を犠牲にして 頑張ったわよ  宇宙に向かっていくとこ 泣けたわぁ
 
このまま 死んじゃうの 帰ってきて、帰ってきて 間に合って〜〜と心の中で叫んでしまったですわ
 
 
 
エンドロールが始まっても 席を立たないよーに 途中でちょいとあり、
 
そしてラストは アイアンマンが行こーって言ってた店に 皆で食べに行ってんねんけど
 
全く 喋らへんねん(笑) 関西人なら 誰もが何かしら 突っ込みを入れてると思います
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

エビマヨさん、こんにちは♪
ねっ?めっちゃ面白かったですよね〜
私も満点評価でした!

ロキ好きでごめんね(笑)なんかタイプなの〜(笑)

アイアンマンのラストのシーンは、私も泣けた(泣)
まさかアベンジャーズで泣くなんてって自分にビックリ(笑)

>関西人なら 誰もが何かしら 突っ込みを入れてると思います

確かに〜。そう言えば私が観た時に、ツッコミ入れていた人いたけど、関西人だったのかも?(笑)

続編も楽しみで〜す♪ 削除

2012/9/4(火) 午後 5:17 [ ひろちゃん ] 返信する

顔アイコン

ひろちゃんへ

大ヒットも納得な作品でしたね〜

>>アイアンマンのラストのシーンは、私も泣けた(泣)
やっぱしそーでしたか
こりゃ 絶対、ひろちゃんも泣いてるやろーなぁと思ってましたもん
私も、まさかのアベンジャーズで泣くの巻でしたーっ

続編、めっちゃ楽しみです 早く観たいですね

2012/9/13(木) 午前 2:02 [ エビマヨ丼 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事