ここから本文です
趣味いろいろの戯れ
今年2017年が古稀の多趣味な人間ですので、よろしくお願いいたします。

書庫全体表示


「るるぶ」に日本一広い公共牧場と紹介されているので、次はナイタイ高原牧場です。

イメージ 1

国道から牧場の道路に入ったようですが、何処まで行っても見渡すかぎりこんな景色が続きます。

イメージ 2

なかなか到着しません。

イメージ 3

やっと到着で、ナイタイ高原牧場です。

イメージ 4

牛さんがいますよ。

イメージ 5

でも、あれっ・・・、プレハブのこんなのがレストハウスなの・・・。

イメージ 6

食堂もお土産も種類が少なく、他に何もありません。

イメージ 7

この広〜い広〜い草原だけが売りのようです。ちょっとがっくりですが、「るるぶ」に大きく掲載されていてもこんなことがあるんですね。
それとも、これでがっかりして不満なのは私だけなのでしょうか・・・。
 


この記事に

  • OZさん、こんばんわ。
    やはり、北海道ですね。
    広々としていて牛さんも伸び伸びと過ごすことが
    出来て(^^)
    十勝平野はとても広いようですし、お土産は売れるほど観光客が来られればいいのでしょうが本州と違いあまりにも広大な牧場なので売店の品物を置くのも大変なのでは?

    さき

    2017/12/8(金) 午後 3:23

    返信する
  • > さきさん、こんばんは

    そうなんですね、北海道ですから広いのだけが売り物で、それに感動しなければならないのでしょう。
    売店を何処に置くかは、観光客もバラバラで難しいのかもしれません。

    OZ(オズ)

    2017/12/8(金) 午後 4:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事