オズプリンティングオフィシャルブログ

オズプリンティングの社員が綴るブログです

全体表示

[ リスト ]

営業の丸山です

営業の丸山です。

圏央道がつながって今まで首都高を経由しなければいけなかったところへ

行き易くなりました。

神奈川県・埼玉県・群馬県・新潟県・栃木県・茨城県・福島県など

お出かけ好きの私としましてはうれしいです。

道路も新しいので路面もよく走りやすくてすいすい走れます。

山梨県内も中部横断道で静岡県まであと少しで繋がると思うのでうれしいです。

西関東自動車道も環状道もいずれ全線開通になれば車の流れもよくなると思います。

車社会の山梨県としては道路がどんどんよくなることはとても快適な生活につながります。

周囲を高い山々に囲まれ大雪の時など封鎖されてしまったこともありました。

周りを海に囲まれ平野の千葉県の方には驚いたと言われてしまったのを覚えています。

道路の発展を機に県内外に行き来がしやすくなるよう願っています。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事