zumiのブログ

Dennis・Rodmanのトレカ集めてます!もしよかったらトレードお願いします。

トレード要員

すべて表示

ミント札幌店のお土産

今日はRodmanさんの誕生日らしいッスよ。 56歳みたいっすよ。 ちなみに(本当にちなみになんですが)熊田曜子も誕生日らしいッスよ。 先日、札幌(都会)に行った時にミントに行ってきました。 トレーディングカードショップに超久しぶりに行きましたよ!! 「いまどき」のPackもあって、運だめしに買おうかな??って一瞬思ったけど、 やっぱシングル買いにしましたw おれらしいw 16-17SELECTが¥1500/Packにビックリ! (ファイネストかw) JORDAN!¥300 なんか気に入ったから買い! マイコレさ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あと「僧 板尾」で・・・

2017/7/14(金) 午後 10:00

全7種のうち6種類が揃ってます。 あとコイツでコンプリートです。 ちなみにダブり達です・・・。 本当にちなみにでスミマセンm( ...すべて表示すべて表示

トレード63

2017/7/8(土) 午後 10:06

これも「ご縁」というやつでしょう。 このブログを始めた当初、1度トレードしていただいたお方がTwitterのフォロワーさんにいらっしゃったとは・・・。 当時その方はブログもやられていなかったということで、1度目のトレードのあとTwitterに登録されたということです。 発送先の本名で気付きました。 ...すべて表示すべて表示

トレード62

2017/6/30(金) 午前 5:48

Twitterでお世話になっていますSKGOさんとトレードしていただきました。 SKGOさんはポール・ピアースのスーパーコレクターです☆ 現在、97-98 Planet Metal を収集しているそうですよ。 そこで、まさかのRodman同士のトレードになってしまうとは!(笑) 2013-14 Pr ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事