イベント参加・予告

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

しばらくぶりでこちらに書き込みを致します。
書き込みをして下さった方、メールを下さった方、すみませんでした。
こちらのページが事情あってしばらく開けずにおりました。
奇跡的に開けたのでここでの書き込みのみしておきます。

……しばらくぶりで原稿描き進めています。
あと、ドール系での合作でのネット用原稿も進めています。
無事に仕上がれば、イベントにて展示出来ると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。




前回新作何も無かったのですが、今回も無理そうです。
3作ほど制作し、そのどれもが中途半端な状態で終わっております。
1点はほぼ終了していますが、クリスマスの内容のために、今回出す必要もないと判断致しました。
秋の参加に間に合わせるつもりです。
その出だしのラフページがこちら……
イメージ 1
 
物語はこの絵のふたなり執事の過去の話になります。
今回はちょっとしたペーパーを用意して遊びにいきます。
 
で、当日は……
 
委託で 金木犀の城 様の女装本とBL本を少し持って行きます。
委託で☆陽々天々☆雪☆空様のふたなりドール展示するかもしれません。
 
色々とダラダラしてはおりますが、どうぞ、よろしくお願い致します。
 
男の娘14にご参加の皆様、お疲れ様でした。楽しい一日でした。
そしてイベント主催の方々、スペースに足を運んでくださった方々、ご本を下さった方々、お買い上げ下さった方々、すべてに感謝を致します。
当サークルの新刊はなかったものの、委託で置いた作品などは無事に完売してくれました。
また、次回秋のイベントに参加をするか、来年春に参加をするかは未定ですが、原稿は少しずつ描いていきたいです。
あまりブログのほうも更新はしておりませんでしたが、今後は少しずつイラストなどをUP出来ればと思っております。
見て頂けると嬉しいです。
男の娘14にて参加しますが、個人的な新刊……在庫、何もありません。すみませんが来年に新刊持越します。
委託本はこちらです。
 
サークル名 『金木犀の城』 様
「好きな人のために女装することに」
「だから、女に生まれればよかったのに」
以上2種 数が少ないので先着順になります。お早目にお越しください。
 
そのほか、先日メジャーデビューをされた男の娘アイドル、有坂未唯さんよりご依頼制作致しましたドール写真や、成人向きの女装少年のドール写真などを持って行きます。
 
 
 
 
 
昨年に続き、今年も春の男の娘☆14に、参加の申し込みをさせて頂きました。
今年は新刊……無理なような気は致しますが、委託をして頂ける作家方に呼びかけて、スペースに隙間を作らないようにしたいです。
また、参加が確定致しましたら書き込みを致します。
 
 

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事