ここから本文です
イラク産のイクラはうまい!
〜日本語教師芸人、ぽぷら先生オフィシャルブログ〜

書庫最新記事

すべて表示

  • あれだから、あれじゃん?

    どうも、ぽぷら先生です。 今日は大好きなゴールデンボンバーさんの今年の全国ツアーのグッズを注文しました。 ファン歴一年にして初参戦がきまったのにグッズ持ってないのはあれなんで一応最低限のものを。 わくわくとまんない。 ...すべて表示すべて表示

  • おひさしぶりですね。

    2016/5/31(火) 午後 7:55

    じゅーん、じゅーん。 お久しぶりです。ぽぷら先生です。 ただ、なんとなく再開しました。 特に意味はありません。 最近は愛用の鏡を塗装してみたり、 お仕事でUSJにいかせてもらったり、 そんな日々で ...すべて表示すべて表示

  • みなさん、あけましておめでとうございます! 更新をさぼっててすみません😅 今年も一人でも多くの人を笑顔にするために頑張っていきますので宜しくお願いします。 先日、2016年の1回目の授業と ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事