Pochi の 神戸・大阪 ときどき 東京

旨い、美味しいなどの単語を使わずに、どれだけ表現できるか。

全体表示

[ リスト ]

 



花より濃厚だんご



イメージ 1



 またまた、今年も「花よりだんご」がチロルチョコから発売されました。昨年と同じかなと思ったら、「リッチ」の文字が加わっています。
 どのようにリッチなのかいただいてみましょう。


イメージ 2


 宇治抹茶 かなり抹茶が濃いです。苦いぐらい。
 濃厚イチゴ ミルクがとても濃厚です。イチゴ練乳がけみたいです。
 リッチミルク これまたミルクが濃いです。




 なるほど、味を濃くしてあるんだな。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
https://gourmet.blogmura.com/bkyu/img/bkyu88_31.gif
にほんブログ村のランキングに参加してます (さて、ポチの今日のランクは何位になっているでしょうか♪ 皆様の応援ポチがランクをあげてくれます)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(14)

これはちょっと前にいただきました〜♪味濃かったです!
4月からお菓子を控えるつもりなのでしばらくチロル食べれないかも。。

2008/3/29(土) 午後 7:55 [ あくび ] 返信する

顔アイコン

これはまだ見てないですねぇ…中にお餅が入ってるんでしょうか?

2008/3/29(土) 午後 8:27 芋植 湧水 返信する

顔アイコン

本当に色が濃いチロルですねぇ〜〜〜〜☆

2008/3/29(土) 午後 8:37 kaztch9027 返信する

顔アイコン

私も食べました。確かにミルクの味が勝ってましたw

2008/3/29(土) 午後 8:51 ルカ 返信する

おいしそう(*^▽^*)チロルチョコはいろんなのが出てきて楽しいですよねー♫おもち入りですか??気になる♫

2008/3/29(土) 午後 10:09 [ メイ♪ ] 返信する

ん? これ、チロルチョコなの?

2008/3/29(土) 午後 10:33 のぞみ 返信する

花より団子派の僕にはぴったりのチロルですね〜〜(^^)笑

2008/3/30(日) 午前 0:33 中嶋翼 返信する

顔アイコン

AKUBIさん、ありゃ、お菓子制限ですか♪

2008/3/30(日) 午前 10:56 ぽち 返信する

顔アイコン

湧水さん、求肥みたいなんが入ってます。

2008/3/30(日) 午前 10:58 ぽち 返信する

顔アイコン

かずっちさん、そうなんです。色も濃かったんです。

2008/3/30(日) 午前 11:02 ぽち 返信する

顔アイコン

ルカさん、そうですね、ミルクが濃厚でしたね。

2008/3/30(日) 午前 11:02 ぽち 返信する

顔アイコン

メイ♪さん、モチッとしたのがチョコの中に入っているので美味しかったですよ(^◇^)

2008/3/30(日) 午前 11:04 ぽち 返信する

顔アイコン

のぞみさん、そうなんです。チロルなんですよぉ♪

2008/3/30(日) 午前 11:07 ぽち 返信する

顔アイコン

つばささん、私も団子が好きです♪

2008/3/30(日) 午前 11:12 ぽち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事