Pochi の 神戸・大阪 ときどき 東京

旨い、美味しいなどの単語を使わずに、どれだけ表現できるか。

全体表示

[ リスト ]

 

イメージ 1


 あんかけスパにもいろいろ種類がありまして、基本はスパゲティーに餡のようなソースがかけてある、いや、餡ともいえるソースの上にスパゲティーを置いてあるのがスタンダードで、そのうえに数限りないトッピングを選択することができるのです。

 からめ亭のソースは、けっこうスパイシーでございます。



 このたくさんの種類のなかから、オムレツスパ\730にしましょう。サイズはL(Lサイズ450g+315円)でっ!


https://album.yahoo.co.jp/image/4865998/

 オムレツスパと言うから、スパにオムレツがのっているのかと思っていました。

https://album.yahoo.co.jp/image/4865999/

 なんと、オムレツにスパが入っていて、餡がかけてあったのですっ!!!!!

https://album.yahoo.co.jp/image/4866000/

 考えたら、オムライスと一緒の由来ですね♪





ソースは濃厚でスパイシー。この味一筋、唯一無二です。
甘口のミートスパゲティーもございます。
女性向きのSサイズから超大盛りのWサイズまで!お好みのサイズでどうぞ。
Wサイズは具の量も倍になります。

■野菜■ 
ミラカンスパゲティー\1050
シーフードスパゲティー\1050
カントリースパゲティー\870
ツナスパゲティー\880
ボンゴレスパゲティー\880
エビスパゲティー\880
焼肉スパゲティー\880

■EGG■ 
カルボナーラスパゲティー\900
ピカタスパゲティー\780
ナポリスパゲティー\780
ベーコンエッグスパゲティー\780
オムレツスパゲティー\730
きのこナーラスパゲティー\995
からめスパゲティー \650

■揚げ物■ 
バイキングスパゲティー\995
トンカツスパゲティー\890
コロッケスパゲティー\800
ミックススパゲティー\1070
玉子よせスパゲティー \995

 ■Other■ 
ハンバーグスパゲティー\995
ミートスパゲティー\780
ニンニクの茎スパゲティー\900
きのこスパゲティー\900
きのこベーコンスパゲティー\1000
ミラネーゼスパゲティー \920

表示価格はSサイズ200gです。
Mサイズ300gは+160円 Lサイズ450gは+315円になります。
Wサイズ600gは麺は3倍、具は2倍!価格はお値打ちなSサイズ×2です。




からめ亭岡崎康生店
所在地 岡崎市本町通3丁目41番地
電話 0564-26-2772
営業時間 11:00〜21:00
定休日 土曜日

詳しい地図で見る


この記事に

閉じる コメント(9)

アバター

いや〜ん 絡めてぇ〜〜〜〜〜〜♪

ってバカなこと言ってないで〜〜〜〜(≧∀≦)ゞ
これ〜美味しそう〜〜♪ ソースがた〜っぷりだね〜^^

2010/1/22(金) 午前 10:32 マダム 返信する

顔アイコン

あ、これは絶対に美味しいと思いますよ〜^^
あんかけスパのあんって結構辛いから、玉子がちょうどいい辛さになる様に、クッションの役割を果たしてくれるでしょう ^^
名古屋周辺で出してくれるお店があればありがたいですけどねぇ。。。^^

2010/1/22(金) 午後 11:28 [ 芋植 湧水 ] 返信する

顔アイコン

さすが名古屋ですね。
私は、バイキングスパゲティーが気になる・・・。

2010/1/23(土) 午前 0:53 みる 返信する

顔アイコン

マダムさん、ピリ辛のソースが何ともいえずおいしいんですよ〜〜♪

2010/1/23(土) 午前 1:15 ぽち 返信する

顔アイコン

江風さん、お店によって餡の味付けが違いますもんね。
タマゴでまろやかになってました♪

2010/1/23(土) 午前 1:19 ぽち 返信する

顔アイコン

みるさん、あ、バイキングってどんなだったろ〜〜〜。店のメニューは写真付きなんですよ。

2010/1/23(土) 午前 1:20 ぽち 返信する

オムそばですよね、合いそう、おいしそう(*´∀`*)
あんかけスパゲティをまず食べたことがないので、色々と気になります!

2010/1/23(土) 午前 1:32 [ メイ♪ ] 返信する

顔アイコン

あんかけスパ好きなんだけど私にはちょっと辛くて、汗かきかき食べてます。
でも、このタイプは初めてみた!!驚き!!

2010/1/23(土) 午前 10:58 ami 返信する

こんなに立派なオムライスではないのですが。。。。
TBさせていただきます(^^;)笑

2010/1/26(火) 午後 11:14 中嶋翼 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事