全体表示

[ リスト ]

合格しました!!!

やったーーー!!!

ヘヘヘッッッ


久しぶりにPCいじってますが、キーボード打つのがかなり遅くなってます。
残念です。

しかし!!!
今日から少しずつ復活しようかな。

わたしが高飛びしている間コメントくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

こんにちはww
合格おめでとうございます゚:゚・☆:+.ぃぇ〜ぃヽ(*^∀^*)ノ.+:。☆・゚:゚
久々にキーボードいじると 腕がなまってるよねヾ(;´▽`A
携帯うつのは早くなったかな?
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

2008/2/16(土) 午後 4:17 (*^ω^*)ひろりん 返信する

ありがとうございますッッ!!!!!
腕はかなりなまってますww
これからもよろしくおねがいします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2008/2/17(日) 午後 6:26 Cookie 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事