プリッツ♪の事件簿

優雅な白鳥にあこがれつつも、きっと白鳥だって水面下は足バタバタ。白鳥にあこがれるアヒルの子です。

全体表示

[ リスト ]

マザー☆ジュンスカ

仕事中、今日は何度かかかったこの曲。
 
誰が歌ってるんだろうと、だいぶ検索しました。
 
なんと、ジュンスカ!
 
ティーンズの頃、ジュンタに似ていると言われてた弟と、毎日のように聴いていたから懐かしい♪
 
歌を聴いていると、涙が出そうになります。
本当にそんな立場になった人の、リアルな気持ちが描かれた歌だと思う。
 
子供の頃の気持ち、大人になりつつある時の気持ち、大人になってからの気持ち。
 
同じことを考えたことがあるのを、そのまま代弁したような歌詞に共感します。
 
先日、両親が続けて死んでしまう夢を見ました。
 
夢の中で私は、
「もう誰も相談出来る人がいなくなった」
と、まるで子供みたいに、かなりパニックに。
 
もうすっかり大人になったつもりの、わざわざ相談したりもしないような日々なのに、夢の中でそんな気持ちになるなんてと、目が覚めて驚きました。
 
何歳になっても、私の中には小さな女の子が住んでいたりします^^;
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いつまでも純真で居て下さい。
僕は外見はジジイですが心は18歳の頃のまま成長が止まってます。

2013/5/11(土) 午前 4:31 [ 地味 変 ]

地味変さん

まあ、誰でもそんなところはあるものかしら^ ^

子供が思春期だと、私も思春期がもう一度やってきたような感じです^^;

2013/5/11(土) 午前 8:02 ぷりっつ♪


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事