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ダイエット効果抜群のアミノ酸BCAAを豊富に含む高野豆腐。シンプルに食べてももちろんおいしいのですが、お料理の中に加えても合っちゃいます♪食物繊維たっぷりの切干大根、ひじきと一緒にダイエット効果をアップさせちゃいましょう☆
<材料>
切干大根・・・・・・・30g
ひじき・・・・・・・・20g
枝豆・・・・・・・・・1/2カップ
高野豆腐・・・・・・・1個
しょうゆ・・・・・・・小さじ1/2、小さじ2
砂糖・・・・・・・・・小さじ1/2、小さじ2
だし汁・・・・・・・・300g

<作り方>
1.水100gと砂糖、しょうゆ各小さじ1/2を煮た立て、高野豆腐を煮る。
2.フライパンに油を熱し、切干大根、ひじきを炒める。
3.2にだし汁を加える。煮立ったら砂糖、しょうゆ、枝豆を加えて、汁気がなくなるまで煮る。
4.3に小さめの角に切った1を混ぜ合わせる。


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