☆ヤーマン牧場

変態TANABEさんの誘いで、ブログ始めました!

はじめまして

変態TANABEさんうるさいので、開設してみました          

その他の最新記事

すべて表示

奈良トラに行ってきました

2012/5/21(月) 午後 9:19

今回は前日入りして、ナンバー5さんの権力により、ある場所に泊らせていただきました。 ナンバー5さんとご家族と坊主さんお世話になりました。 結果は前半は調子良かったのですが、昼からモーターのトラブルによりそのコースDNF、バタバタ治して次のコースも走られたのですが、集中力が入らずボロボロでした。 でも ...すべて表示すべて表示

1年ぶりの更新

2011/5/23(月) 午後 5:40

今週末、奈良トラに出場します 今回、6人で行くので楽しみです 1番のびっくりは、TANABEさんが行くことですね、家族思いみたいで、家を空けれないと言っていたのですが、可愛い奥さんからお許しがでたみたいです 天候が良くないみたいですが、楽しみたいと思います ...すべて表示すべて表示

先月の奈良トラの帰りに、O義さんとKCCの皆さんバリ楽しいですよねェ〜と話が盛り上がって、KCCのコンペ行きたいですよねェ〜ということで、またもやハードスケジュールにて行ってきました 4コース、10ゲートでそれぞれ作った人がちがくて、思う存分楽しめたコンペでした 結果はお見事、O義さんが2位でした 自分は ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

おやじの徒然草

台湾旅行 車編

台湾の街中で見かけた車。 グラウンドホテル台北に停まってたミニです。 フロントまでスモーク入ってます。 クロ...

堀口自動車のブログ

何年ぶりの更新でしょうか?

ゴープロ高すぎ ニセプロで十分との情報を頂いたので○マゾンで3,500〜 アタッチメントもセットなんでとりあえずは使えるかと


.


みんなの更新記事