全体表示

[ リスト ]

 Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」は,2010年6月24日には「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」が発売されるとともに,パッケージ購入者を対象としたオープンβテストが開始される。正式サービス開始は2010年7月7日の予定だ。














プロモーションサイト







 今回は,狩りの拠点となる“メゼポルタ広場”を紹介しよう。
 メゼポルタ広場は,「モンスターハンター」シリーズでいうところの“街”にあたるビジュアルロビーで,最大100人が入場可能だ。アイテムの購入や武器/防具の生産/強化,クエストの受注などをここで行うことになる。
 広場は大きく分けて三つのエリアで構成されており,“中央区”にはクエストを受注するカウンター,ショップ,食材屋などが設置されている。西区には射的/釣り場/美容室/特別イベントハウス,東区には猟団受付といった施設が存在する。











メゼポルタ広場?中央区







クエストカウンター
食材屋




家具屋,調合屋
狩人祭受付,公式狩猟大会受付
武具工房










メゼポルタ広場?西区







釣り場
特別イベントハウス,美容室,怪しいネコのアジト


美容室内部
夜になると焚き火に火が入る



メゼポルタ広場?東区







猟団受付
腕相撲

引用元:Reign of Revolution 情報局

この記事に

閉じる コメント(27)

顔アイコン

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
ttp://ganbare.e-nixi.com/bexcagq/ 削除

2011/4/5(火) 午後 10:45 [ 生きてて良かった!! ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/dgq3ig2/ 削除

2011/4/21(木) 午前 10:10 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/q7z040o/ 削除

2011/4/26(火) 午前 2:42 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/c9nc0c-/ 削除

2011/4/28(木) 午前 8:00 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/xahh2os/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午前 6:58 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/y7tmf4m/ 削除

2011/5/13(金) 午後 3:37 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/vguv0lf/ 削除

2011/5/18(水) 午前 3:48 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/2px-yb3/ 削除

2011/6/11(土) 午前 9:21 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/ulg7a3c/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/15(月) 午前 4:17 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/4xrofcc/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午前 0:40 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/40e3yt5/ 削除

2011/8/21(日) 午前 4:26 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/5xbkoxk/ 削除

2011/9/4(日) 午前 4:06 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/k8ffh97/ 削除

2011/9/24(土) 午前 11:14 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/h7b-rf3/ 削除

2011/10/2(日) 午後 2:55 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/xklz1da/ 削除

2011/10/16(日) 午後 0:29 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

I1YTrG3d
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://82E2hnrz.matsuoka.mobi/82E2hnrz/ 削除

2011/10/26(水) 午前 3:56 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

4g6YY415
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://80rRADWj.matsuoka.mobi/80rRADWj/ 削除

2011/11/6(日) 午後 4:28 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

Z40kHQ72
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://110kBmB2.ex-summer.net/110kBmB2/ 削除

2011/11/15(火) 午前 3:52 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

Z8d490hj
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://2A0R30oK.7.q8a.org/2A0R30oK/ 削除

2011/11/29(火) 午前 6:50 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

1z3wt5i4
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://M7376M2W.ug.s-x.me/M7376M2W/ 削除

2011/12/4(日) 午前 7:19 [ 感謝感激! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事