Hyper Click FXについて

これは、長谷川周一さんのFX自動売買システムです。

このシステムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

Hyper Click FXの特徴

新FXトレーディングシステム【Hyper Click FX】は、過去のトレードシステム開発経験・実績を生かし、全く新しい発注方式による自動売買システムとして構築、度重なるテスト及び実際の市場での取引検証を行い、結果として、従来のシステムにはなかった現実的な高プラス期待度を安定的に提供することに成功しました。

【Hyper Click FX】は、本来ならば実現不可能である超低スプレッド環境下でのMT4自動売買を、高い技術力をベースに可能にした、全く新しいFX自動売買システムになります。

スプレッドを狭めることができれば、同じトレードでも、多くの利益を残すことができるので、利益率を押し上げることができます。本来ならば不可能である低スプレッド環境下での取引環境を構築し、実現することが出来れば、使用しなくなったEAを再利用することができるかもしれません。【Hyper Click FX】は、そんなEAの再利用を可能とする自動売買システムです。

【Hyper Click FX】は、信託保全が整い、かつ取引条件が良い国内証券会社において、EAの自動売買を可能とする業界初のFX自動売買システムです。

現実的に、利益を出し続けるためには、確率論的に期待値を底上げする【Hyper Click FX】のようなシステム機構を、採用すべきではないでしょうか?

Hyper Click FXエクセルファイル自体の動作は非常に軽く、殆どCPUを消費しませんが、MT4と発注先業者のシステムを同時稼動させておく程度の性能は必要になります。

操作方法はマニュアルに詳細に説明しておりますし、サポートも行っておりますので、やる気のある方であればまず問題はないかと思います。

システムに関しましては、一度操作方法をマスターしさえしていただければ、運用そのものには手間がかかりませんが、あまりにも他力本願な方(マニュアルを読まれない、とにかく何でもほったらかしにしたいという方)にはあまり向かないかもしれません。

一瞬先のレート推移は、トレンド方向にはあまり関係なくほとんどランダムに近い為、タイムラグの影響はあまり考えなくてよいと思います。ただはっきり言えることは、高取引コストのMT4業者では確実に損を積み重ねていくということです。

トレード期待値を確実にプラスに転換させる、他システムにはない『決め手』があるということと、(嘘偽りなく)既にもうユーザーの方々が、本システムを手放せなくなっているという事実があります。


>> Hyper Click FXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事