全体表示

[ リスト ]

年末年始のペンション営業を終え、ペンションの方は
本格的なオフシーズンに入りました。
そこで、今年もわかさぎドーム船のお手伝いに湖にでています。
イメージ 1
朝7時に出航です。出航前がちょうど、紅富士になる時間帯です。
とっても綺麗な一瞬の富士山の紅化粧ですね。
イメージ 2
ペンションから車で1分。撫岳荘さんのわかさぎ船”BOO”に乗船しています。
イメージ 3
イメージ 4
ペンションはオフシーズンなのに、ドーム船は相変わらずの人気ぶりです。
この日も平日なのに満席です。
イメージ 5
魚群探知機も激しく反応しています!!船内がいっせいに沸きあがります
イメージ 6
イメージ 7
釣りビジョンの撮影もきました。さすがの釣果500匹オーバーです!
イメージ 8
船外のこんな絶景も見れます。釣りの合い間に、たまには富士山も眺めてください。
 
この冬もわかさぎ船”BOO”に乗船しています(毎日じゃないですよ)
ペンションにお泊りで、気軽にわかさぎ釣りを楽しんでみたい!という方は
いつでもお問い合わせください。
私が乗船している時は、特別コーチしちゃいますよ。釣らせますよ!!!
 
 
と、いう事で、本業のペンションのHPです。
いつでも宿泊こみのわかさぎ釣りのご相談にのりますので
お暇な時の覗いてみてください。
 
 
 

閉じる コメント(4)

アバター

新しい船ですね!
良く行くのは旭が丘なんですが今度そっち行こうかな!

2014/1/8(水) 午前 10:01 しんです

釣った魚はどこで食べるの?

2014/1/10(金) 午後 8:58 [ FIREBALL志en ]

”しんです”さん。いつもありがとうございます。
山中湖にわかさぎ釣りにいらっしゃるんですね。
旭日丘から平野方面に向った一番端のボート屋さんです。
今年が2シーズン目なので、とっても船内も綺麗ですよ。
おすすめです!

2014/1/20(月) 午前 0:01 [ オーナー ]

FIREBALL志enさん。いつもありがとうございます!
500匹も釣ると食べるの大変ですよね。
フライや天ぷらは油こくなって途中であきるので
一夜干しがお勧めです。 ししゃもみたいでお酒がすすみます。
一夜干しにして、後は冷凍保存でちょっとずつ食べます。

2014/1/20(月) 午前 0:04 [ オーナー ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事