全体表示

[ リスト ]

今年で8回目をむかえる、山中湖チャリティー駅伝大会が開催されました。
山中湖では、5月のロードレース大会は有名になりましたが
(募集人数の12,000人があっという間に定員になります)
この駅伝大会はこれからの大会のようです。

今年は、500組募集のところ、約230チームの参加のです。
実は、うちのペンションの常連さんが、チームをつくって参加するという事で、
私自身、地元にいながら、今年初めて様子を見に行ってきました。
イメージ 1
”きらら”内の”はらっぱ”がスタート地点です。
山中湖を2周、5人のチームで走る駅伝大会です。
イメージ 2
”きらら”内の”ひびき(コンサートステージ)”がゴールです。
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
天気も良く、ゴールした人たちは、とっても気持ちよさそうに寛いでいました。
マラソン大会の時とは、なんだか様子が違う様に感じました。
個のスポーツ、己との勝負のマラソン。
チームスポーツで仲間のために、チームのために走る駅伝
完走後の様子もなんだか、楽しそうです。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 9
ゴール後は、”ふじやまビール”に”吉田のうどん”でお疲れ様です。
そして、こちらが、ペンション ビークラブさんの常連さんチームです。
目標!突破おめでとうございます!
とってもいい笑顔ですよね。来年もお待ちしていますよ。
イメージ 8
どんどん、チーム ビークラブ結成をお待ちしています。

http://pension.mine.co.jp/beeclub/    こんな宿です。
お暇な時によってください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事