全体表示

[ リスト ]

いよいよ桜海老漁の春のシーズン解禁ですね。
富士山と桜海老干しの圧巻の風景がまた見れますよ。
イメージ 2

イメージ 1
イメージ 3
実は、この日桜エビがあがらず、干してあるのは桜海老ではありません。
イメージ 4
ざ、残念。。。
また、チャレンジします。 せめて本物の桜海老を食べようと
近くの”由比宿おもしろ宿場館”で海を眺めながら、おいしくいただきました。
イメージ 5
ここまで来たら、定番ですが”薩埵峠”に行かないとですよね。
イメージ 6
歌川広重が画いた東海道五十三次のひとつ。薩埵峠です。
あまりにも有名ですよね。イメージ 7
ふと海を見ると漁船団が!
明日は大漁!頼みますよ!  春のシーズンの方が
桜えび干しの絶景にあえる確率は多いようです。


富士山の反対側、山中湖で小さなペンションをやっています。
お暇な時にお寄りください。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事