優しい光 -Feather Light-

今後は、原点回帰で花写真あっぷあっぷあっぷ!

花写真 Flower

すべて表示

格子に咲く

またしばらくブログを放置してしまいました。

少し前に庭先で撮った花の写真です。

タイトルは「格子に咲く」


イメージ 1

iPhone photo


花はクレマチス。

格子の茶と、

蔦と葉っぱの緑、

クレマチスの赤紫。

この対比が美しい。

その他の最新記事

すべて表示

漣-sazanami-

2010/10/8(金) 午後 0:49

流れる水のイメージ、 打ち寄せる波のイメージ、 それは、漣(さざなみ)の表象。 iphoneフォト 今の私の心模様。

ツィッター始めてます

2010/8/5(木) 午前 0:06

なかなか仕事以外の写真を撮れず、 また、ブログをゆっくりやる時間も取れない状態なので、 せめて、ツィッターの呟きをここに表示させるように設定をしてみました。 結構ちょくちょく呟いているので、 それを見て、「あぁ、生きてるな、 ...すべて表示すべて表示

ツィートやボイスは流れていってしまうので、保存的日記として記述(ボイス再掲)。 今日は災害医療の話。 重要単語の覚え書き。 MIMMS(英国の災害時医療対応教育)、CSCATTT、DMAT(災害医療派遣チーム)、CWAT( ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ダカフェ日記

no title

寝る前に子供部屋を覗いてみる。何がどうなった。

休日写真家 hiro*

2014年11月 自由が丘写真教室 オープン

皆様 大変ご無沙汰しております。 ここ数年いろいろありましたが、どんどん先に進み ついに、写真教室のオープンに至りました…。 皆様...

デジタル写真集 JET SHO

カメラマンは礼儀が必要ですよ。

先週の浦山ダムでバイト君が怒ってます。ひつこい素人カメラマンがどこからでも撮影してきます。一人だけなんですがね。撮影も礼儀が必要ですよ。そんなに撮影し...


.


みんなの更新記事