日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

beni

自分が使ってもいいし・・・と
作っていないとあっという間に感覚は鈍るから

350mm カーブグリップ 完成
イメージ 1ネットカラーは紅
グリップにかわいいオンポイントの瘤
イメージ 2メイプルの縮杢
やっぱり、自分は縮が好き
イメージ 3
イメージ 4
オーナーさんのエロさには負けちゃいますが 色っぽくできてると思います。

かわいがってあげてくださいね(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

入魂の儀赤蜻蛉 ケータイ投稿記事

イメージ 1

赤蜻蛉所有の方から 報告が先ほどありました。

素晴らしい魚体の天魚

それも この厳しくなってきたこの時季に


彼の熱意からによるものですね


やっぱり 嬉しい報告ですね(*^^*)


これからも 赤蜻蛉と一緒にいい釣りをしていってください。

この記事に

開く コメント(0)

2016 小町 ケータイ投稿記事

イメージ 1

小町…ミラーサイド&ホロ

16バージョンはちょっと気になっていたところをちょっと変更

ミラーサイドはやっぱり大変(泣)

難しいなぁ〜(^^;)

仕上がりがあまりよくないけど許してくださいm(__)m

この記事に

開く コメント(4)

長老と・・・。

釣隊の長老 今季初渓流の巻
イメージ 1
忙しい長老を誘って山奥へ
相変わらず、緩いスタートですでにお昼だった。

当然先行者の車が数台 
イメージ 2
しかし、気持ちのいいロケーション
気温も上昇していくが、反応がなく テンションは下降。

さすがGW!
渋い!!!!

ようやく長老に一本
イメージ 3
かわいいサイズながらもきれいな朱点

足取りの軽くなる長老(笑)

二人合わせてチェイス二回しかなく
自然と
イメージ 4
哀愁が・・・。

このあとラストの区間でようやく1匹(^^♪

4時間の釣行で長老はヘロヘロ(爆)

帰る時にはいつものチャーリーさんのお店で
美味しいものを二人でがっつり(笑)

長老に仕込みのあるものを見せた
イメージ 5
雑誌に載っていたように製作

サンドをかけると表情の変わる杢
楽しいって話をすると長老から

無理難題を…(笑) 


と、ガイドしてくれた彼目線で書いてみました。

初渓流がお約束のようになってきましたね
今日、おかげさまで筋肉痛です。
ありがとうございました。

そして木工
例のもの 完成間近ですね
慎重かつ大胆期待してます。
次回作も・・・・・・・・・・・・・・。

この記事に

開く コメント(12)

fujinoya produce

多分、彼が望んでいたのは こんな感じ?
イメージ 1
舞姫80ミラーサイド

(^^♪

決して、彼の手元に行くものではないですが。

この記事に


.


みんなの更新記事