ここから本文です

あーちゃん定食。

イメージ 1


野菜沢山。
ありがちょ。
ザワだよっ。(岩見沢をザワいいます)

じーちゃんがお空に引っ越ししてから
あーちゃんはおぴるご飯作って
パム、マムと食してます。

あたしがいる時は
4人前だねっ。

にしんパイ

イメージ 2

留萌名物。
うみゃお。
パイって止まらなくなるっ。



今日は眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
眠くなる。
眠づわりを思い出すくらい眠い。

ツワリ先輩がウルトラスーパー最強の時。

眠づわりもあって
四ヶ月くらいまで
本当寝まくった。
寝て起きて寝て起きてトイレ寝てトイレ寝ての繰り返し。
オジョちゃんの居場所
トイレかこたつ。
朝気持ち悪くて起きて
はってリビングに行き(凄い光景だったと思う)
こたつに入り寝て
あ、お昼だ、、と目が覚め
寝て
なんか食さなきゃ気持ち悪い
食べづわりがあるから
アイスや色々食すが
吐きつわりがすぐくる。
そして
またこたつに入り寝る。
気が付けば夜。
オジョ夫はん帰宅。
ご飯も作れず罪悪感。
オジョ夫はんご飯作ってくれるが
吐きつわりきゃって
また申し訳ない気持ち。
オジョ夫はんと寝る。
朝気持ち悪く目覚める

この日々。
お外に出たりしてると
気を張るからピシッとするけど
お家ではこんな感じ。

衣ちゃんの時も
油の匂いがもーもーダメで
鼻にティッシュ突っ込んでマスクしたり。


あたひの冬の
おもひで。

その時は
大変で
世の中のお母さん凄いっ凄いっ
て毎日思ったし

この日々は
のちに思い出になると
伝える事が出来ると
思ってた。
そして

今こうして。


日はまた登り繰り返していく
ね。(Dragon Ashさんの曲思い出す)





先輩が言ってくれた
今この時しか経験できない
穏やかな日々を
満喫してね
って言葉

与えて頂いたこの日々を
1日1日を沢山笑って過ごします。

横になるー。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事