ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全2830ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

わんちゃん☆


お洋服。
昨日洗って
今日早速

イメージ 1

着てみました。
あれ??

イメージ 2

あれれ??

イメージ 3

ご機嫌ナナメ?

わんちゃん

イメージ 4

おでかけだよ〜。

この記事に

お昼はパン☆

でし。

イメージ 1

食べ放題よん。

イメージ 2

大和町の

イメージ 3

グランエソールさんのパン。

マムサラダ。

イメージ 4

インスタ映えした?ときいてきた
サラダ。

着てみました。

イメージ 5

でかい?こんな感じ?
ベジータ着てる鎧?みたいな感じになった。

この記事に

ぎゅうひ☆

に生クリームといちご包まれた
スイーツを
初めて食した時

感動したもんだ。

めちゃくちゃおうまで
大好きだった。

それを思い出しました。

イメージ 1

こちらを食しまぁす。
やわらかぎゅうひ包み
カスタードプリン。
ファミマスイーツ。

やった。

イメージ 2

濃いガルボげっつ。


さっきまで

イメージ 3

一緒に寝てました。(少ししか写ってないが恐ろしい顔っ)
一緒に寝たくて
ソッとくっつくのだ。

この記事に

早起き☆

ですね。

イメージ 1

しゃっくりしてるノキノボーイ。
毎日のようにしゃっくりする。
只今朝のイチャイチャタイム。
四時にミルクのんで
気がつけば
一緒に寝てました。
温かいし心地よし。

本当は電気毛布で寝るのが好き。
我慢してまし。



ブラックフライデー楽しそうだなぁ。
今ニュースで観ていておもいまし。
北海道もブラックフライデーのお店あるのかな?
プレミアムフライデー
ブラックフライデー
金曜日には良いことあるねっ。
ノキノボーイのお陰で毎日たっぷりニュース観れるよっ。

早く一緒にテレビ観たいね。
この間パムと君の名は観ていたよ。

イメージ 3

わかってないと思うがテレビ観ていたよ。

昨日ファクトリーで食したクレープ。

イメージ 2

生クリーム増量したんだぜ。


おはようございます。
今日も笑いある1日を。




オジョロジ

この記事に

キラキラハプニング☆

が起こりました。


お風呂の準備でお風呂場の前にあたしが待機していて

マムがベットでノッキーのお洋服脱がして裸でお風呂場に連れてきてくれました。

抱っこしながら

おしっこしないでくださいよ〜ん

と言いながら
お風呂場へ。

その時、


マムが、

あはははは〜と。


ちょっと〜〜あはははは〜温かいんですけど〜と。



にゃんと、
キラキラビーム直撃。(直に)

イメージ 1

でん。

イメージ 2

ででんっ。


たーっぷり
出し切ったみたいで

イメージ 3

爽快。

マムは下着まで濡れていて
全着替えでした。


オムツみたいな安心感あったのかしら。



マムにマーキングよんっ。

この記事に

全2830ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事