★ぷちぴよ★

ご訪問いつもありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

*ポストカード完成*

ライン
ポストカード*全10種完成

 ★今まで描き溜めて来たポストカード全10種類が完成しました★   バナー こちらの*鳥グッズオンラインショップ*『鳥とりトリ』に先日入居しました☆彡 まだUPされてませんが近日中に納品予定です。その10種のポスカは↓こちらです。 実際プリントした時の色合いはもう少し明るくて綺麗な色で出てます。 こちらをご参考に是非1枚手にして頂きたいです(*^_^*) 去年から描いてた物もあるので、やっと完成してホッとしています(;^-^A  イメージ 1 【なかよしセキセイ*中雛】 ↑↓こちらの2種は、以前B6版のカラー便せんで使用していたイラストを ポストカードに改良して新たにデザインしたものです。 イメージ 2 【フィンチズ】 イメージ 3 【〜雨の雫〜】 イメージ 4 【ごろりん*サザナミインコ】 イメージ 5 【しあわせのかたち】 イメージ 6 【翼*オカメ(ノーマル)】 イメージ 7 【翼*オカメ(ルチノー)】 イメージ 8 【モモイロインコ*オカメ*セキセイ*キンカ】 イメージ 9 【コロコロインコ*フィンチ】 イメージ 10 【くつろぎタイム*錦華鳥】   販売が開始されたら、このブログでお知らせします。 どうぞよろしくお願いします。 それと、今オーブン粘土でインコグッズも製作中です♪ こちらも近々納品しますのでお楽しみに(*^^*) グッズ作り再開の為、ブログ訪問がだいぶ滞っております<(__)> 暫らく書き込みも出来ないかもしれませんがどうぞご容赦下さい。 その分、インコグッズ作りに力を入れて頑張りますのでヨロシクです♪ 
ライン
ランキングに参加中 http://www.geocities.jp/p_piyo59/birds80_15_rie_2.gif ★ブログ村*鳥ブログ★ ポチ☆とお願いします。

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

ぴゆきーさん☆
そうですか〜〜♪傑作嬉しいです(*^_^*)ぴゆきーさんちにお届けできたらいいなぁ♥是非お手元にお届けできたら・・と思います。

2007/6/11(月) 午前 1:04 tantan 返信する

顔アイコン

けめチチさん☆
今までの物を集めてやっとここまで出来ました。マイペースで時間かかりすぎです(笑)
グッズ作りは暫らくサボってしまったので、これからはこちらで頑張りたいと思います。

2007/6/11(月) 午前 1:04 tantan 返信する

顔アイコン

momoさん☆
うちの子みたい!・・それ、狙いです(笑)でもほとんど私の自己満足ばかりの絵だったりして・・
写真立てに入れて飾ってもらえたら・・♪それは本望です。

2007/6/11(月) 午前 1:05 tantan 返信する

顔アイコン

はるみさん☆
モモイロちゃんのポスカお披露目からだいぶ経ちましたので(^^ゞ
随分お待たせしてしまいましたがようやく・・です。沢山用意していますので是非是非です。
ゼブラフィンチと言う名は縞々模様のキンカの雄の模様から付いたようですよ〜。

2007/6/11(月) 午前 1:05 tantan 返信する

顔アイコン

園さん☆
ありがとうございます(*^_^*)アップされたらすぐお知らせしますね☆
楽しみにしてくれてたなんてとっても嬉しいです♪

2007/6/11(月) 午前 1:05 tantan 返信する

顔アイコン

Aizuさん☆
大丈夫です♪売り切れないように沢山用意してますので(*^o^*)
絵を大好きだなんて言ってもらえて凄く嬉しいです。今後も新作をいっぱい出せるように頑張りますね♪

2007/6/11(月) 午前 1:06 tantan 返信する

顔アイコン

ココナッチュさん☆
そんな風に言われると私も緊張しちゃいそうですよ〜(*^.^*)サザナミちゃんのはぜひ手にしてもらいたいです。簡単に購入出来るようになってますので、どうぞよろしくです。

2007/6/11(月) 午前 1:06 tantan 返信する

顔アイコン

又吉さん☆
どうぞ〜参考にするならいくらでも☆でもこの場合は他の皆さんにも一応誤解のないように・・
販売物なので二次販売はご遠慮下さいね。自分で作る趣味だけなら全く構わないです(^^)

2007/6/11(月) 午前 1:06 tantan 返信する

顔アイコン

ピーくんさん☆
しあわせのかたち・・このイラストにはとても思い入れがあります。ピーくんさんもそれを感じ取って
下さったんですね。嬉しいです。ゆきのことを思うと今でもじ〜んとしてしまいます。

2007/6/11(月) 午前 1:07 tantan 返信する

顔アイコン

nanaoさん☆
待ち遠しいだなんてとっても嬉しいです(^・^)少しずつ描いてきた甲斐がありました☆
販売先の入居も無事に出来たので後日またお知らせしますね。

2007/6/11(月) 午前 1:07 tantan 返信する

顔アイコン

こんにちは♪

凄く可愛いポストカードですね!是非購入したいです〜
まだまだ有るかな?
私も趣味で文鳥やインコのイラスト描きますが〜こんなに可愛いのは描けません〜羨ましい〜特に〜コロコロインコのが最高です♪でも〜みんな素敵です♪ 削除

2007/6/11(月) 午前 11:39 [ バナナ ] 返信する

どれも素晴らしいです〜!RIEさんの優しさが伝わってくる温かいタッチのイラストですね♪これだけの作品を完成させるのは大変だったでしょう。
あっ!コロコロインコ*フィンチの中の、グリーンとバイオレットの子・・・私のTOPページで使わせてもらっています^^(RIEさんのHPの方で紹介されてましたね)めろんちゃんとらむねちゃんに似てるなぁ〜と思って(*^^*)
ありがとうございます♪♪お礼のポチ☆

2007/6/13(水) 午前 2:47 ゚+。:★kgひろこ★:。+゚ 返信する

顔アイコン

RIEさんのイラストには癒されっぱなしです。
いつも素敵なイラストありがとう〜♪
鳥とりトリさんに入居されたんですね?
欲しい!販売まだかな〜?ゲットするぞ!

2007/6/13(水) 午後 5:40 tg_*raf* 返信する

どのイラストもとってもかわいいです!
ほわわ〜んとしていて,とても癒されます♪

2007/6/13(水) 午後 5:45 [ ひろらい ] 返信する

素敵です♪可愛いです♪
RIEさんのイラストって癒し系ですよね〜♡(萌´д`萌)♡
傑作ポチッ(^o^)σ

2007/6/13(水) 午後 6:58 [ tak**yan_ka*asy*n*bing* ] 返信する

顔アイコン

バナナさん☆
お返事が大変遅くなりましてすみませんです<(_ _)>
ありがとうございます♪たくさんプリントしましたので大丈夫です(*^_^*)いつでも印刷できますし♪
まだ委託販売先にアップされていないのですが、来週辺りになるかと思います。
バナナさんもイラスト描かれるんですね。見てみたいです。ブログに載ってますか?
コロコロのはもう2年も前のなんです・・(笑)素材のアイコンにしたり色々使ってますが
私もお気に入りのものなので見てもらえて嬉しいです(*^.^*)

2007/6/14(木) 午後 3:31 tantan 返信する

顔アイコン

ひろこさん☆
少しずつ長い期間をかけて描いてきましたが・・もうちょっと早いペースで種類を増やしたいんですけど、どうものんびり屋さんで困ったものです(笑)しあわせのかたち、もブログTOPに載せてましたがこれが一番時間かかったかもです。
でも絵を描くのは好きなので完成が楽しみでいつも楽しんで描いてます♪
コロコロのアイコン、TOPで使ってくださってたんですね。知らなかった〜見なくちゃ(*^。^*)
いいえ〜こちらこそありがとうございます。絵はみんなに見てもらいたいので嬉しいです(*^^*)

2007/6/14(木) 午後 3:32 tantan 返信する

顔アイコン

yanachan☆
こちらこそ〜♪見て下さってありがとう(*^_^*)もっと鳥さんの絵をいっぱい描きたいわ。
でも時間が足りない!描いてるとあっという間に一日が終わってしまう(^_^;)
鳥とりトリさん、yanachanもどうですか?簡単に入居できますよ。販売は来週になりそうです。
私の方が梱包等モタモタしてるから(^^ゞいっぱいあるのでなくなりませんから(笑)もう少し待ってて下さい☆

2007/6/14(木) 午後 3:33 tantan 返信する

顔アイコン

ひろなさん☆
いつもありがとうございます。中々遊びにいけなくてごめんなさい<(_ _)>
ほわわん、な雰囲気伝わりましたか♪鳥さんって優しいイメージですよね。見てもらえてコメントも頂けて嬉しいです(*^_^*)

2007/6/14(木) 午後 3:34 tantan 返信する

顔アイコン

かなっぺさん☆
イラスト、癒し系ですか〜♥萌えてもらって(笑)嬉しいです(*^∇^*)
次はセキセイちゃんのポストカードを描こうかと思ってます♪イメージ思案中です☆
傑作もありがとうございます。

2007/6/14(木) 午後 3:35 tantan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事