**ワンコと毛糸だま**

完全?!?にFace bookに移行しました〜 元気ですのでよろしく〜

全体表示

[ リスト ]

もう、今日は12月1日ですねぇ〜〜〜

後1ヶ月でお正月=====3

あっと言う間の1年。。。。。今年も東京への出張===3 30数回。。。。。

年内に後、3、4回はあるかなぁ?!?

で、木金で泊りの出張で〜〜〜す。。。。。

でも、今回は年に1度の美味しい出張!!!

夕方から、取引先主催の会議&パーティで〜〜〜す!!!

まずは、夜の御馳走に備えて。。。。。お昼は軽く!!!



イメージ 1


      羽田空港のよーじやカフェ。。。。。

イメージ 2


      あの、脂取り紙で有名なよーじやさんのカフェですよ。。。

イメージ 3


      ごまのサンドウィッチ。。。チキンときんぴらごぼうが入ってて美味しい〜〜〜


      そして、パーティの前に。。。丸の内&銀座をちょっとうろうろ〜〜〜

      で、今年もやって参りましたぁ〜〜〜 某ホテルO===3

      昨年同様のパーティ へ出席===3

イメージ 12


      ごちそうの写真は。。。去年のですが(汗)

イメージ 4


      豪華な立食パーティ。。。。。


      で、で、今年も豪華なゲスト陣?!? (爆)

イメージ 5


      ビリーとIKKOさんのコラボ。。。ブートキャンプ?!?

イメージ 6


      そして、司会は。。。。。ムーディ勝山?!?

イメージ 7


      お決まりの。。。”そんなの関係ねぇ〜〜〜”    

イメージ 8


      そして、謎の白もじもじ君達。。。。。めっちゃ笑わせてもらいましたぁ〜〜〜

      こんな豪華な顔ぶれが一同に揃うなんて。。。他ではみれないでしょ!!!(爆)

      いつもは、厳しい仕事上のおつき合いをしている方々が1年に1度の出血大サービスです!!!

      今年も楽しかったで〜〜〜す!!! 

      ありがとうございま〜〜〜す。。。。。

      これからも、ヨロシクお願いします!!!



で、で、最後には抽選会があるのですが。。。。。

今年も何も当たらず。。。でも、9年前に始めて参加した時には”エルメスのカップ&ソーサー”が当たったんですけどね。。。







で、しょうがないから。。。。。?!?   

自分で、買っちゃいましたぁ〜〜〜

イメージ 9


       キーホルダーはやっぱり売り切れ。。。でも新作チャーム!!!

       GETしたよぉ〜〜〜

イメージ 10


       皮のジャック。。。。。チャームなんでバックやキーホルダーにも付けれるし。。。

       嬉しぃ〜〜〜♪♪♪

イメージ 11


       そして、ソニーエンジェル。。。クリスマス限定バージョン



って、うろうろしたら。。。何か買っちゃう。。。。。キリギリスの私。。。。。今年も治らんなぁ。。。病気(爆)

後、1ヶ月の2007年。。。急に寒くなって来たし。。。。。

みなさんも、風邪に気をつけて。。。これから何回かある忘年会etc.。。。楽しく今年も追われるといいですねぇ!!!

お仕事&忘年会etc.&編み編み。。。。。忙しい12月ですが。。。元気で頑張るぞぉ!!!





で、ワンズは風邪もひかずに元気ですが。。。。。明日の朝までホームスティ中。。。

寂しい夜は。。。。。編み編みしよぉっと!!!


で、ランキングもヨロシクお願いしま〜〜〜す!!!

小さな幸せ。。。。。ポチッとよろしくで〜〜〜す!!!

この記事に

閉じる コメント(68)

顔アイコン

ハルッピーさん、皮ジャック可愛いでしょぉ〜〜〜
クレージュもあればいいのにねぇ!!!

2007/12/3(月) 午後 9:10 フレディママ 返信する

顔アイコン

kimekoさん、ほんとにあっという間の1年でしたねぇ〜〜〜
まだまだ、忘年会の予定満載〜〜〜
kimeko家もいっぱいあるんじゃないですかぁ?!?
寝正月にならないように身体、気をつけないとね。。。。。

2007/12/3(月) 午後 9:14 フレディママ 返信する

顔アイコン

のびたさん、今月の週末はほとんど忘年会かなぁ〜〜〜
飲み過ぎ&食べ過ぎに注意ですねぇ!!!

2007/12/3(月) 午後 9:16 フレディママ 返信する

顔アイコン

Emiさん、しょうがなく買うかって!!!(爆)
ほんとに、後4週間。。。。。良い年開けを迎えたいですね!!!

2007/12/3(月) 午後 9:18 フレディママ 返信する

顔アイコン

ぷり子ちゃん、ほんとほんといつも。。。もぉ〜〜〜って言ってる人達が。。。。。
お寿司。。。一番最初に売り切れてたかも。。。。。

2007/12/3(月) 午後 9:21 フレディママ 返信する

顔アイコン

みじゅきさん、小島よしおさん?!?は普段から。。。割と楽しい人ですよぉ!!!
ほんとに、良くやってくれますよぉ〜〜〜

2007/12/3(月) 午後 9:23 フレディママ 返信する

顔アイコン

愛さん、ほんとぉ〜〜〜 大盤振る舞いですよぉ!!!
忘年会。。。今から予定いっぱい入って来るんじゃない〜〜〜

2007/12/3(月) 午後 9:25 フレディママ 返信する

顔アイコン

るーまむママンさん、おそろで皮ジャックGET出来たかなぁ?!?
私も、やっと入手したって感じなんですよぉ!!!

2007/12/3(月) 午後 9:28 フレディママ 返信する

顔アイコン

ペロ&プッチままさん、そうでしょぉ〜〜〜フレディに似てるよねぇ。。。。。
ちゃんと、お目目のとこにまつげもあるんですよぉ〜〜〜

2007/12/3(月) 午後 9:30 フレディママ 返信する

顔アイコン

はまちゃんパパママさん、ほんと久兵衞さんはこんなパーティでもない限り一生食べれないですもんねぇ。。。。。ほんと、美味しかったぁ!!!

2007/12/3(月) 午後 9:34 フレディママ 返信する

顔アイコン

てんはくママさん、うちだって会社は居酒屋さんですよぉ〜〜〜
でも女の子2000円はいいなぁ!!!
うちなんか、男女一緒ですよぉ。。。。。

2007/12/3(月) 午後 9:37 フレディママ 返信する

顔アイコン

かえままさん、忘年会の抽選お互い残念でしたぁ〜〜〜
お互いにね。。。。。200人の忘年会も多いねぇ。。。。。
このパーチィも300人くらいかなぁ〜〜〜

2007/12/3(月) 午後 9:43 フレディママ 返信する

顔アイコン

みっしぇるさん、ありがとうございま〜〜〜す!!!
2000人の中から当たるってすごいですねぇ〜〜〜
来年は、何か当たるといいなぁ!!!

2007/12/3(月) 午後 9:46 フレディママ 返信する

顔アイコン

あんこさん、よーじやさんカフェ。。。なかんか美味しかったですよぉ〜〜〜
京都にもあるそうですよぉ!!!

2007/12/3(月) 午後 9:49 フレディママ 返信する

顔アイコン

きゅーべぇーのお寿司がパーティで食べられるなんてすばらしぃー!!どんな企業のセレブなぱーちーなんでしょぉ・・・
夢のようですわぁ・・・♪

2007/12/3(月) 午後 10:30 ダッシュママ 返信する

顔アイコン

うわぁ〜今年も楽しそうでしたね〜〜〜♪
私も同じ日にアジ仲間の忘年会でしたよ〜!
こちらはお手製の料理とか買ってきた食材でのささやかなパチーでした。
でも皆さん料理上手で美味しかったですよ〜☆

2007/12/3(月) 午後 11:15 Jacco 返信する

顔アイコン

ホテルでの忘年会って・・豪華〜♪なゲスト陣、普段とのギャップとかありありなんかなぁ(笑)お料理も超豪華で美味しそう♪
ママさん、年末で行事も多いと思うけど、体調だけは崩さないようにしてくださいねぇ。。

2007/12/3(月) 午後 11:51 tek*t*k_*rt5* 返信する

顔アイコン

ダッシュままさん、年に一度の贅沢三昧ですぅ〜〜〜
みんな、これが楽しみ?で文句言われても忍の一字で頑張ってますよぉ!!!

2007/12/6(木) 午後 6:21 フレディママ 返信する

顔アイコン

ルークままさん、アジ仲間の忘年会たのしそぉ〜〜〜
関西チーム海ふれも。。。今度の土曜日忘年会で〜〜〜す!!!

2007/12/6(木) 午後 6:23 フレディママ 返信する

顔アイコン

ペコままさん、ほんと普段は怖いお顔の方々もみんな満面の笑顔ですよぉ!!!
風邪ひかないようにしないとね〜〜〜ありがとうございま〜〜〜す!!!

2007/12/6(木) 午後 6:26 フレディママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事