**ワンコと毛糸だま**

完全?!?にFace bookに移行しました〜 元気ですのでよろしく〜

全体表示

[ リスト ]

六甲のお山を後にして=====3

下界の海へ〜〜〜〜〜

地元。。。芦屋浜ですぅ〜〜〜

ここは、濡れたボールや泥んこまみれのフリスビーを投げながら〜〜〜

写真撮影なので。。。。。

大事な、大事なデジイチさんには休憩を。。。。。

修理して、ピカピカになった。。。コンデジ君で!!!





イメージ 1


         プッチとフレディ。。。待ちに待った〜〜〜海ぃ!!! 

         ルディ君のパクパク泳ぎも観れましたぁ〜〜〜   



         ザブゥ〜〜〜ン。。。全然平気な2匹!!!

         そして、見守る?!? ぴの。。。。。

         って、いうか待っててボールを横取りしちゃうのです。。。(爆)



         逆光の中。。。波打ち際でのクールダウン?!?

         いえいえ、もっと泳ぎたいけど。。。。。

         ボールはぁ?!?  ぴのが死守?!?(爆)


そして、きりがないワンズの水遊び〜〜〜

さすがに、暑い日だったので5時前でもまだ暖かい水温なんでしょうねぇ〜〜〜

いくら泳いでも、震える事も無く。。。。。



で、で、でぇ〜〜〜 又また、師匠が素敵な写真をいっぱい撮って下さいましたぁ!!!

★☆ぽんちくSIDE-B☆★ 師匠のステキな写真  こんなステキな写真撮れるようになりた〜〜〜い!!!


師匠、ほんとにいっぱいありがとうございま〜〜〜す!!!



そして、濡れた身体を乾かしに〜〜〜〜〜

秘密のアジト?!?へ=====3

イメージ 2


        やっぱり、ノーリードはいいなぁ!!!

イメージ 3


        ちくわちゃんもいっぱい走ったねぇ===3

イメージ 4


        ルディ君も、みんなとおいかけっこが楽しかったぁ!?!

イメージ 5


        ぽんずちゃんも、やっぱりノーリード。。。まったり出来ていいよね!!!

イメージ 6


        ぴのとフレディはずぅ〜〜〜っとひとつのボールを追いかけっこ〜〜〜

イメージ 7


        プッチ。。。おつかれさ〜〜〜ん!!!

        クララちゃん、お写真無くてごめんねぇ。。。。。





        まだまだ、明るい夏の夕べですが。。。。。

        みんなも、いっぱい遊べたし〜〜〜

        そろそろ、お腹も空いたしね。。。。。

        ほんとに、山から海〜〜〜

        暑いけど、充実した楽しい1日でしたぁ!!!

        モコさん、ぽんちくパパさん、ぽんちくママさんありがとうございましたぁ〜〜〜

        クララちゃん、ルディ君、ぽんずちゃん、ちくわちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうねぇ!!!

        又、是非遊んで下さいねぇ〜〜〜

イメージ 8



        夏の夕暮れ〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(44)

顔アイコン

わぁ〜♪海に広場に盛り沢山な一日だったのですね〜!
キレイな夕暮れ、梅雨なのが嘘のようですね(笑)
日中は本当に暑いので、夕方からの海も気持ち良さそうです☆
ぽんちくわパパさんのお写真、本当に素敵です!!もううっとりしちゃいました〜★ 削除

2008/7/8(火) 午後 11:30 [ みじゅき ] 返信する

顔アイコン

みじゅきさん、ほんとにこれからは夕方近くに海に行って広場でレトリーブするっていうのが、
夏のお散歩の定番なんですよぉ!!!
毎日は、さすがに行けないですが。。。。。
師匠の写真。。。ほんとうっとりでしょぉ〜〜〜

2008/7/8(火) 午後 11:36 フレディママ 返信する

顔アイコン

海で遊べるのって羨ましいです。
我が家のワンズはどうかな?海から逃げそうだわ。
水遊びの後、秘密のアジトでまた遊んでタフですね。夜はワンズたちはぐっすり寝たのかな? 削除

2008/7/8(火) 午後 11:42 [ てんはくまま ] 返信する

顔アイコン

てんはくままさん、海はほんとに好きですねぇ〜〜〜
っていうか、水に入るのが!!!
ほんとは、プール付きドッグランが一番良いんですけどね!!!
でも、めっちゃ遊んだワンズ。。。夜も日曜日も爆睡でしたよぉ〜〜〜

2008/7/8(火) 午後 11:49 フレディママ 返信する

顔アイコン

海水は皮膚病にも良いしね、たのしそう!
名前が面白いワンコもいますね、ちくわちゃんには笑いました、
どうですか、一眼デジは面白いですか?

2008/7/9(水) 午前 0:15 KAN 返信する

顔アイコン

KANchanさん、海水はいいんですけど。。。。。
ここはそんなに綺麗ではないんですけどね〜〜〜
デジイチ。。。面白いですよぉ!!!
ってまだまだ修行中で〜〜〜す!!!
ちくわちゃん、可愛いでしょ。。。。。

2008/7/9(水) 午前 7:31 フレディママ 返信する

顔アイコン

みんなたっぷり遊んだんだね〜♪
ぽんずちゃんは泳いだんかな??
ぴのくんだけリードがついてるのはなんで!?
やっぱ離すの怖いから??

2008/7/9(水) 午後 1:29 sola☆umi 返信する

顔アイコン

六甲にこんなに素敵なところがあるんですね〜!
みんなも楽しそうで、お写真も素敵ですよ〜^^
師匠もいるし、心強いですね!!もうお天気だと昼間暑すぎて・・・
こういう自然な場所があるっていいですね〜! 削除

2008/7/9(水) 午後 1:52 [ あんこ ] 返信する

顔アイコン

きやぁ〜〜〜〜☆海で泳ぐJRTたち!カッコ良すぎるぅ〜♪
これぞ、私が求める犬ですわ(*^_^*)
びの君もお腹まで入ってるし、ちゃんと波をジャンプしてますね!
いいな、いいな!今年はマロも水克服できるといいなぁ〜♪

2008/7/9(水) 午後 4:12 まろすく 返信する

顔アイコン

そらうみママさん、ワンズも後半戦で満足!満足!!!ですよぉ〜〜〜
ぽんずちゃんは、波打ち際にも来なかったかなぁ?!?
ぴのは、まだ泳ぎが未熟なんで。。。。。
波にさらわれたら大変なんでロングリードしてましたぁ〜〜〜
結構波が高かったからねぇ。。。。。

2008/7/9(水) 午後 5:38 フレディママ 返信する

顔アイコン

あんこさん、六甲は運動会をしたカンツリーハウスのすぐ近くですよぉ〜〜〜
写真を撮るのに夢中で。。。。。
ワンズの欲求不満は。。。後半戦で発散して来ましたぁ===3

2008/7/9(水) 午後 5:40 フレディママ 返信する

顔アイコン

マロっちさん、ぴのもだいぶん水には慣れてきたけど。。。
まだまだ、プッチやフレディには敵わないみたいです。。。。。
マロ君も、プールから練習してみてねぇ!!!
でも、最初から海にほり込むというスパルタ。。。もあるけどね。。。。。(汗)
家は、それでしたよぉ〜〜〜

2008/7/9(水) 午後 5:43 フレディママ 返信する

わぁ〜楽しそう〜こんなに楽しそうだと見ているだけで楽しくなりますね〜
ヌピはまだ浜辺で遊んだ経験しかないので 今年は海で泳いでほしいなぁ〜

2008/7/9(水) 午後 7:42 [ nonupi ] 返信する

顔アイコン

nonさん、ヌピちゃんも今年は是非海デビューして下さいねぇ〜〜〜
放り込むという。スパルタでうちは大好きになりましたよぉ!!!

2008/7/9(水) 午後 7:50 フレディママ 返信する

顔アイコン

プッチちゃん&フレディ君の泳ぎっぷりにはホント感動しちゃいます♪大きな波もなんのそのーですね^^それにひきかえウチの2ぴきは…せっかくの海を楽しんでなかったような(滝汗)今度ママさんに特訓してもらわなくちゃ〜♪
ぴの君が波打ち際で待ってる姿、ちょっと笑っちゃいました ププッ 削除

2008/7/9(水) 午後 8:29 [ ぽんちくわ ] 返信する

顔アイコン

ぽんちくわママさ〜〜〜ん!!!
22222コメで〜〜〜す。。。。。
ありがとうございま〜〜〜す!!!
カウプレに。。。ぽんずちゃんのセーター編み編みするので。。。
(ちくわちゃんのはあるもんね。。。)
首を長〜〜〜くして待ってて下さいねぇ!!!

2008/7/9(水) 午後 8:35 フレディママ 返信する

顔アイコン

こもれびの森、絶対行ってみたい〜。
こんな所は大好き(●^o^●)
いっぱい、お写真撮ったのですか〜どれもこれも素敵です♪
海遊び楽しそう(^^)うちのワンズも今年はデビューさせたいな〜☆

2008/7/9(水) 午後 11:42 るーまむママン 返信する

顔アイコン

るーまむママンさん、ほんと良いとこでしたよぉ〜〜〜
写真の撮り甲斐めちゃめちゃあるしぃ。。。。。
もっと上手になって又行きたいなぁ!!!
ルーニーちゃんとARU君も是非今年は海デビューして下さいね〜〜〜

2008/7/9(水) 午後 11:51 フレディママ 返信する

山から海へ〜ワンズもとても楽しそうですね〜
うちの子達は暑いの苦手なんで、クーラーの効いた部屋で
毎日ゴロゴロしてますよ〜羨ましい・・・( ̄Д ̄; )

2008/7/12(土) 午前 11:31 goleiro 返信する

顔アイコン

Goleiroさん、うちも今日はずぅ〜〜〜っとクーラーのお部屋です。。。(汗)
ほんとに、暑いですよねぇ。。。。。
でも、アウトドアもワンズと一緒だと楽しいで〜〜〜す!!!

2008/7/12(土) 午後 7:04 フレディママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事