<ルッコラブログ> 伊豆暮らし 小太郎と私

伊豆高原の「ペンション ルッコラ」です。私の日常です。 よろしくお願いします!!

ルッコラ便り

すべて表示

いよいよ夏本番ですね

梅雨が明けました。 この辺りは雨があまり降りませんでしたが、 極端な豪雨で大変な被害のところもあるので怖いです。 先日渋谷を歩いて、まとわりつくような都会の暑さを感じてきました。 ここはやはり自然の木々のおかげで、日差しは強くても暑さが全然違います。 朝夕は多少はほっとできます。 いよいよ夏本番ですね。 人もわんちゃんもみんな元気にこの夏を過ごしましょう!

その他の最新記事

すべて表示

ラブラドール・レトリーバーのももちゃんとミッキーくん。ふたりともとても賢くて穏やかです。 仲良しのお友だちです。一緒に遊びに来てくれました。

パピヨンのパピちゃんです。おおらかで誰にでも優しくて頼もしい男の子です。 小さなときからもう数えきれないくらい遊びに来てくれています。いつもありがとうね。

トイ・プードルのぷうくんとはるくんです。ぷうくんは4才、はるくんは3才。 表情豊かなふたりは元気で仲良しです。とってもキュート。


.


みんなの更新記事